自由人にな ろうの会 おとついは仕事おわりに ダイスキな先輩たちとごはん☆ お店のぞいてくれて~ 終わってから居酒屋さん。 食べて、飲んで、食べて、 そんでたくさん話した☆ 自分の考えも認めてくれる! 素直になれる!刺激もらえる! 仲間ってゆってくれる! ほんとに自慢の先輩たち! 出会えてよかったー。 またごはんいきましょう☆ BIG LOVE ♡♡