sayaca days

sayaca days

happy life ♡♡

Amebaでブログを始めよう!



やっとあいほん5Sに変えた!
写真も連絡先もまっさらピンピカ!

なのでまだまだ書ききれてない
思い出たちもあったけど、
こっちの携帯の写真とかから
また更新していきます(^_-)-☆



{0B843291-CFBF-479F-A996-335F78F1430E:01}

まず、ゆかとあそんだ♡
初めてふたりであそんだけど、
ほんまに気合うし似てるから
いっしょにおって楽チン!

ゆかとおったら飽きへんし
おもろい!もっともっと
いっしょにあそびたいなぁ♡



{657D9AD7-1EF0-4AE6-95B6-4C195AEC82E0:01}

夜は真子ととりでん!
久々やったけどなんとも
ゆえない安心感としっくり感。

こんなけいっしょにおって
お互いのこと理解しあえてる
関係ってすごく貴重やし、
ほんまにこーゆー友達って大切☆

真子いつもありがとう♡



{A749C6EA-7872-4D89-893D-8909470A1B9C:01}

次の日は仕事おわりに
たっくんの路上LIVEいった!
店長と親と奇跡のコラボレーション☆

ほんとにどんどんレベルアップ
してて正直びっくりしてるし
ちょっとだけ不安もあったけど、
前電話で話して少し安心した!

やっぱりたっくんは親友!
大切で特別な存在!

たくさんの人に愛される彼の
最高の歌声をもっといっぱいの
人々に届けてほしいな☆



だいすきな友達の存在の
おっきさに改めて気付いた!

だいすきがいっぱい!
しあわせー!ありがと♡

love.