やっとあいほん5Sに変えた!
写真も連絡先もまっさらピンピカ!
なのでまだまだ書ききれてない
思い出たちもあったけど、
こっちの携帯の写真とかから
また更新していきます(^_-)-☆

まず、ゆかとあそんだ♡
初めてふたりであそんだけど、
ほんまに気合うし似てるから
いっしょにおって楽チン!
ゆかとおったら飽きへんし
おもろい!もっともっと
いっしょにあそびたいなぁ♡

夜は真子ととりでん!
久々やったけどなんとも
ゆえない安心感としっくり感。
こんなけいっしょにおって
お互いのこと理解しあえてる
関係ってすごく貴重やし、
ほんまにこーゆー友達って大切☆
真子いつもありがとう♡

次の日は仕事おわりに
たっくんの路上LIVEいった!
店長と親と奇跡のコラボレーション☆
ほんとにどんどんレベルアップ
してて正直びっくりしてるし
ちょっとだけ不安もあったけど、
前電話で話して少し安心した!
やっぱりたっくんは親友!
大切で特別な存在!
たくさんの人に愛される彼の
最高の歌声をもっといっぱいの
人々に届けてほしいな☆
だいすきな友達の存在の
おっきさに改めて気付いた!
だいすきがいっぱい!
しあわせー!ありがと♡
love.
