いつも 期待以上の楽しさ おとついは歩ちゃんと 仕事終わりの、ごはん☆ おなじみワイヤード。 昔行ってた美容院の 美容師さんが働いてた! びっくり! 会えてうれしかった♡ そして、 いつもほんとに楽しい。 話が合うし共感ポイント多い。 色々似てるなーって毎回思う! ほんで毎回期待を上回る楽しさ! たくさん笑った♡ オシャレで、おもしろくて、 やさしくてとってもステキな先輩。 ありがとうかけるひゃく! ダイスキです♡ おわり☆