sayaca days -8ページ目

sayaca days

happy life ♡♡



おとついは歩ちゃんと
仕事終わりの、ごはん☆

おなじみワイヤード。



昔行ってた美容院の
美容師さんが働いてた!
びっくり!

会えてうれしかった♡



そして、
いつもほんとに楽しい。
話が合うし共感ポイント多い。

色々似てるなーって毎回思う!
ほんで毎回期待を上回る楽しさ!

たくさん笑った♡



オシャレで、おもしろくて、
やさしくてとってもステキな先輩。

ありがとうかけるひゃく!

ダイスキです♡

おわり☆