Foreignerと飲みに行こう!

 

カナダにきてから1ヶ月くらい経った頃

こっちで知り合った友達が、

日本人と外国人集めて飲みに行こうと思うんだけど

どうかな?と誘ってくれて行くことに!!

▼参考

 

 

会場はGOOD.Co

https://maps.app.goo.gl/CodRWadEQpWwn7X9A?g_st=ic

ゲームがついてるBARのような所

(ここ、ちょうど良くて

  この後少なくとも2回は訪問した。笑)

 

はじめ7人くらいで話して(日本人4、外国人3)

だんだん人が増えて最終12人!😆

エクストラシートが登場して席ぱんぱん!

途中で席変えて色んな人としたり

しい時間を過ごしました。

 

これきっかけで知り合いが増えたり、ご飯に行けるチャンスが増えたり、

よくWHにいってる人がSNSで「繋がりは大事!」って言ってますが、

ホントにそれ。マジ大事。と実感中🙂

 

 

Sayaka