あたらしいおともだち

 

カナダに上陸して、

新しいコネクションを作りたい!と思っていた頃。

毎日tiktokInstagramを見漁って、

色んな情報を集めていたら、

Vancouverに住む同じくギリホリ女性のアカウントを発見。

 

思わず動画にコメントしたところ、

会いませんか!という展開に🙆‍♀️

(日本人コミュニティは作らない方がいいの知ってる!

  でも心細い状態でメンタル死ぬよりは知り合いがいた方がいいと思ってます。)

 

早速会うことになりました〜😊

 

▼行きがてら見つけたアート

 

▼ナイスビューすぎる

タワマンの最上階で日光浴しながら

おしゃべりしました✨️

 

 

 

どんな経緯でワーホリに来たのか、

こっちでどんなことをするのか、

私より1ヶ月くらい前に来てる方だったので、

当時カナダに来てまだ2週間強だった私には

ちょっと先を行く先輩みたいな感じで

とても強かったです🥰

 

翌日に開催するゲリラ飲み会みたいなのにも

参加すると決めその日は解散しました🙋‍♀️

 

異国の地で言葉が通じる人がいるのは有難い限り😭✨️

tiktok発信しててくれてありがとうー!!

 

 

帰りは近くのSHOPPERSで買い物したり、

Robson stにある古着屋さん寄ったりして

帰宅しました🏠

 

Sayaka