お越しくださってありがとうございますラブラブ

このブログは近所のスーパーで買える食材で、自宅にある調味料を使いながら3STEPで簡単に作れるレシピを基本として掲載しています。

気軽な感じでゆるーく覗いていってください流れ星
------------------------------------
 

こんにちは!

 

三方原馬鈴薯がたーーーくさんありますのでじゃがいもレシピです♪
 
 
今日はポテトサラダ♪
私はゴロゴロじゃがいも派なのですが、旦那さんはマッシュ派。
(↑よくブーブー言われる)

 

皆さんはどちら派ですか?
 
今日は私の好みでゴロゴロにしてしまいましたが、お好みで作ってくださいな。
 

 
プチトマトときゅうりを切って、、、(夏野菜ですねー)
 
じゃがいもや調味料を入れて、、
 
[調味料]

マヨネーズ...大さじ2~

粒マスタード...大さじ1~

酢...小さじ1

塩・黒こしょう...各少々(ちょっと多め)

 
フォークで潰せば、、
 
 
あっという間にできあがり!
 
 
美味しくできました!
 
詳しいレシピはこちら↓じゃがいものチンの仕方も載せています。
 

電子レンジでチンするだけ!ほくほくポテトサラダ♪【#電子レンジ#時短】

 

 

 

 

 

今日の一枚!

 
家でPC仕事していると、、



目の前で、、、

遊んでアピール!


知らんぷりしてたら


夢中になったらしく


お腹上にして、ヒモくわえて、ひたすらブンブン。

↓たまに止まるから写真が撮れる(笑)

か、、かわいい照れ
無防備。



気になって仕事が進みません。


 
 

 

今夜のお夕飯に♪

余ったじゃがいもはこんな感じで焼くと美味しいですよ!

良ければこちらも覗いてみてください。

 

♪焼くだけ簡単!野菜とチキンのオーブン焼き♪

 
ではまた!

 

 

最後に下のバナーを1日1回クリックして頂けると

とってもと---っても頑張れますチューリップ

レシピブログに参加中♪

 

 

ツイッターもやってます🎵→Twitterはこちら

はじめましての方はこちら→自己紹介

 

 

ネクストフーディスト

 

------------------------------------

 

ここまで読んでくださり本当にありがとうございますキラキラ
適当っぷりが漏れ出てしまっていると思いますが、お気軽にコメントくださると嬉しいです。
大事に何度も読ませていただきますお願い