こんにちは!

お越しくださりありがとうございます♪

 

ただいま美食旅中です。

美食旅とは:観光よりも各地の美味しい食べ物中心に行く旅のこと。


GWもお仕事の方すみません💦

 

レシピブログでなく旅行記になっておりますが、良ければご覧くださいな。

 

======================

 

しまなみ海道を渡って、四国・愛媛へ。


焼豚玉子飯。


これこれ!
食べてみたかったんです✨

焼豚チャーシューの上に目玉焼き+タレがかかってます。

玉子を潰して、、いただきます!


おぉーーーこれは、いいお願い
家で再現したい!しょうゆベースの甘辛味。
ごはんに合う!


愛媛といえばやっぱりみかん。

色んな種類のジュレが売ってました。



これも食べておきたい。
一六タルト。

あまうま。


道後温泉らへんに来たらやっぱり坊っちゃん関連ね。

だんごもパクリ。

鯛めしも、、、

と思ったのですが、すでに品切れ。
並べず残念。



道の駅で食べたじゃこ天。



一つずつ丁寧に作ってくれています。

色々入ってるんですね。
骨が時々シャクシャクして美味しかった。

愛媛もとってもいいところ✨
まだまだ色々ありそうですが、このあと高知へ。
 

 

今日の一枚!

 
 
しまなみ海道を支える小麦。

↓足ピーン(笑)

道後温泉、、、
本館のお風呂に入るのに1時間半(笑)

さすが。

GWのすごさを目の当たりにしつつ、、、それでも交代で散策したりして楽しく過ごせました。
 


ではまた!

 

 

最後に下のバナーを1日1回クリックして頂けると

とってもと---っても頑張れますチューリップ

レシピブログに参加中♪

 

 

ツイッターもやってます🎵→Twitterはこちら

はじめましての方はこちら→自己紹介

 

 

------------------------------------

 

ここまで読んでくださり本当にありがとうございますキラキラ
適当っぷりが漏れ出てしまっていると思いますが、お気軽にコメントくださると嬉しいです。
大事に何度も読ませていただきますお願い

 

ネクストフーディスト