こんにちは!

いつも来てくださる方も、はじめましての方も、お越しくださりありがとうございます♪

 

ただいま美食旅の真っ只中です。

美食旅とは:観光よりも各地の美味しい食べ物中心に行く旅のこと。

 

レシピブログでなく旅行記になっておりますが、良ければ覗いていってくださいな。


============================


自宅(神奈川)から、神戸の実家へ帰省中。

思った以上に高速はすいていて、ほぼ渋滞せずに帰ってこれました。


サービスエリアも4ヶ所くらい停まったかな。
食べ歩きしまくりです。



養老SA(岐阜)。

黒豚マン、、、おいしっ
お肉がジューシー。



このシルエットに惹かれて買ったのですが、大正解。


ついでにおやつも購入。

柿ピー好きにはたまらん照れ


あ、、

牧之原SA(静岡)で買ったカレーパンも美味しかった!



みしまコロッケも(笑)

サクサクで、揚げたてでどっちも絶品でした。


あ、、、気づいたらこれも買ってた!

お茶の風味が良い。

このデザインもかわいい。


令和コーナーにつられて何か買いそうになってしまった(笑)


他にも色々寄ったのですが、、、

長くなるので割愛(笑)



実家に帰ったらリクエストしてたお好み焼きがっ!

↓中途半端なとこで撮っちゃった。

お義母さんのお好み焼き、激ウマなんです。

たねは前日から寝かせてるって言ってました。

ビールがすすんでしまう。
洗い物もせず食べ続けてほんとすみません!(←嫁失格)。






長距離移動でも、SAいっぱい寄れて食べ歩きできるから嬉しい。


楽しい移動日でしたリムジン後ろリムジン前




今日の一枚!

 
SAごとに大騒ぎしてはしゃぐ小麦。


走りすぎてゼェゼェ(笑)


こういうマナーBOXみたいなのが設置してあるところも。



犬連れに優しくなってるなー。



天気もいいし、

道もすいてたし、
 
 ドライブ日和でした。

 
ではまた!

 

 

最後に下のバナーを1日1回クリックして頂けると

とってもと---っても頑張れますチューリップ

レシピブログに参加中♪

 

 

ツイッターもやってます🎵→Twitterはこちら

はじめましての方はこちら→自己紹介

 

 

------------------------------------

 

ここまで読んでくださり本当にありがとうございますキラキラ
適当っぷりが漏れ出てしまっていると思いますが、お気軽にコメントくださると嬉しいです。
大事に何度も読ませていただきますお願い

 

ネクストフーディスト