バリで当て逃げされた。 | ラティラティ な 生活

ラティラティ な 生活

ビビさんの気まぐれ便り、改名したんです♪♪ヨロシク!

あ、身体は大丈夫です👌

当てられたたのは姫ちゃんの車。
助手席に私が乗って デンパサールの激混みの道 右側をトロトロ走り 2人で朝ご飯どこ行こ とか話してる時、急に隣のトラックが当たって来て 爆弾爆弾爆弾

ヒエーガーンガーン
衝撃と共になんか白いものが前に飛んでいき…

エッ!何が起こった❗️

と確認するより早くトラックは前に行き


私らの前のトラックのその前に隠れてしまい、追いかけようにも 2人放心状態…(気の弱い私達…

以前 日本で後ろ ゴツンとやられた時、私クラクション嫌ほど鳴らし ぶつけたまま逃げようとした車と警察行ったことありますが…

姫ちゃんもエッ❗️ と言ったきり クラクションは鳴らさなかったな〜バリではきっと停まらないのがわかってるんでしょうね〜えーんえーんえーん

トラックもバイクを避けようとしたんでしょうね
なんせ、バリのバイクは我が物顔で隙間に割り込んでくるんやからムキームキー

そしたら横に来た車がさかんに手振りする❓
あらら…ミラー引きづり走ってたみたい。


慌てて車内に引き上げて…


とりあえずダイハツのディラーへ行こう!DASH!DASH!


有り難いことに姫ちゃんの家の近くにディラーありました。



ミラーのカバーも取れてる 。あの白い破片はそれやったんやね


しばらく預かってもらい修理してもらう事になりました。 まだもげてなかったから 不幸中の幸い。

しかもボディもへっこんでないし、何より私達に怪我が無かったんやから 良しとしましょうか〜

しかし、バリでの運転は怖い。
皆さんも過信せず、安全運転でバイクや車に乗ってくださいねー

あのトラック🚚 ナンバーも📸控えてないけど…控えてたら警察なんかしてくれるんやろか??笑い泣き笑い泣き

ちなみに修理代は1万円前後で済みそうです。