奥入瀬渓谷はワンコも歩けます♪ | ラティラティ な 生活

ラティラティ な 生活

ビビさんの気まぐれ便り、改名したんです♪♪ヨロシク!

フェリーは苫小牧から八戸に早朝 到着。

{4891DE26-D6D2-427D-8B62-8BEF35B7419A}

車と同乗者は別に乗り込むことになってたのと ワンコはゲージにいれて運ばないといけないので かなり面倒なフェリーでした(≧∇≦)
でも 動き始めると 即 寝てましたけどねにひひにひひ

八戸からは奥入瀬渓谷へ。

道中スマホで調べてたら なんと!ワンコも一緒に歩けるんですと! ありがたい〜照れ

{D74DAB27-43A6-4243-BC10-6DF4C8DAF061}


奥入瀬渓谷の歩き方、自家用車編
まず 石ケ戸から歩いて 途中まで行って引き返す。自分の体力と相談していろんなポイントまで行く。

体力ある人は 石ケ戸から十和田湖まで行ってしまい、そこからバスで石ケ戸まで帰るコース。ただし全長9キロ⁉️
はい、この元気 姉弟と歩いた私があほでした〜
途中から  クタクタ、ヘロヘロあせるあせる

山菜採りの為に買った長靴があって良かったわ〜

今日は朝から霧雨模様の曇り空でした。気温13度。
寒いけれど…観光客もまばらやし、新緑が露を含んで綺麗やし 川の流れもいろんな姿があるし、なかなかいい雰囲気の奥入瀬渓谷でした合格合格

ポチ君は先頭を歩きたがります。ぐいぐい引っ張って元気なもんです。でも写真のポーズはなかなかとってくれません
{83D5B565-380A-4F34-91E1-5DDDDFCC0C93}

さすがにパパさんがバスに乗り車を取りに行ってる間は爆睡してましたけどね〜

私達は 今夜は温泉で癒しましょうと。ニコニコニコニコ
あ〜つかれた〜