バリでお見合いパーティー やりました! | ラティラティ な 生活

ラティラティ な 生活

ビビさんの気まぐれ便り、改名したんです♪♪ヨロシク!

私は主催者ではなく ただ単なる興味だけでお手伝いさせて頂いただけですが…

初めての企画、バリでのお見合いパーティー 大成功でした!クラッカーガーン

素晴らしいお天気の中、ウンガサンにあるお洒落なVILLA が舞台です。

ヴィラ カサブランカ
{2B0BCCEC-321C-4D71-A84E-3E289CB67C61}

個人所有で オーナーは神戸の有名なホテルのコックでもあり、カサブランカというレストランのオーナーさん。 バリでウエディングパーティーなどにも利用して欲しいと4ベッドルームのヴィラを建てられました。

オーナーの趣味の良さがテーブルや間取りに生かされています。窓も大きくて明るいドキドキ
なんでも GAKUT 様が撮影にお使いになったとか〜♪

このリビングで12時開始〜
男女8名づつ集まりました。

日本で相談所をしてる私からみたら 正直 かなりレベルの高い男女が集まりました‼️

男性陣は主にジャカルタ勤務のエリートくん達。
女性陣はジャカルタやバリで働いてるキャリアウーマンなので みんな自立してるオトナ女達。
期待できるパーティーが始まりました〜ラブラブラブラブ

写真は控えたのであまりありません(^_^;)
まずは僧侶(マンクー)に独身であることを誓ってもらい全員の幸せを祈り聖水をかけてもらいました。

簡単な自己紹介の後はグループに分けて オーナーシェフの指導の元 お料理を作ります


みんなエプロン付けて ジャガイモの皮をむいたり ソースを作ったり…

ここでかなり女性陣は日頃の包丁さばきや調理の手際良さがチェックされるかなにひひにひひにひひ

男性陣はいかに協力的な家庭人になれるかチェックされますよね〜
何も出来ないから重い物運ぶわ〜と裏方を買ってでるのもポイント高いんですよ〜

出来上がったお料理はみんなで頂きます

{7CA0FF17-B128-4C27-A680-ECF8462E62A0}



ビシソワーズ、魚料理、デザートが完成です♪
かなり美味しかったみたい〜さすがフレンチの音輪シェフ❗️
その後ゲームでいっきに距離は縮まり
{540A0E5C-273A-4A6D-B3AB-9A2FAD4CD494}


ヴィラのいろんな場所での個人歓談もあり、皆さんかなり喜んで頂けたようです。

で、夕方の結果発表は海岸でというロマンチックなセッティング


{3250D285-278B-48A4-AB39-27F86E371A07}

生演奏もスタンバイ〜

結果〜2組のカップル誕生‼️ おめでとうございます♪

企画運営は マキさん&ようこさん。
お二人の努力が実りました! お疲れさまでした!
参加者からも次回を望む声しきり?!べーっだ!べーっだ!

カップルになれなかったガイ達は再チャレンジしてくれるようですよ〜

次回 必ず開催ありますので、参加希望者は早めに知らせておいてください。
お世話になった素敵なヴィラ

Casablanca  081339 108 922
email   otowaakihide0223@yahoo.co.jp

ジャカルタから、日本から 遠路参加してくださいました皆さま お疲れさまでした。和気藹々の楽しいパーティーにして頂きありがとうございました。合格合格合格