サンデーマーケット | ラティラティ な 生活

ラティラティ な 生活

ビビさんの気まぐれ便り、改名したんです♪♪ヨロシク!

毎回自転車でギッチラこいで行ってたサヌールのサンデーマーケット。
これからは姫ちゃんの車で行けますクラッカークラッカー

2人で朝8時、まだ1軒のみ。でも充分です。

新鮮な野菜、アスパラガスも綺麗。ペパーミントもある♪ モヒート用に買わなくっちゃ〜

{490CF053-89AF-42A8-B9FC-C4E5DC3F1293}

すっかり運転も慣れてきた姫です♪

でもバリ島 交通違反のルール変わったみたいで、今までみたいにポリスに袖の下を渡したら 反対にかなりの罰金とられるみたいで、通報したポリスにはボーナスが支給されるのでわざとカモにされる恐れもあるらしいポーンので くれぐれもご注意くださいね〜

夜は買ってきた材料で女子会です。(毎夜です)

{792E750E-DEB2-46DF-9DAA-697DBB6A02E6}

そろそろバビグリンが食べたくなってきました〜♪

⬇︎は今朝の朝日
夜にかなりの雨みたいでした。

{9356536E-F90B-47D5-8F0F-5BD9AEEE92C0}

明るくなるのが遅いので6時半ごろしか起きれません。
散歩してプール入ってたら 雨が少しふりました。
今日は曇りですね〜 過ごしやすそうです。合格