2日続きの女子会 | ラティラティ な 生活

ラティラティ な 生活

ビビさんの気まぐれ便り、改名したんです♪♪ヨロシク!

珍しく2日続きでお出かけ日となりました。

1日はバリから帰って来てるYちゃんと心斎橋へ。
お出かけついでに船馬センターで買物したからもう結構歩き疲れです。
待ち合わせはH&M  何?船馬センターよりも安くてオシャレな服ばかりやん!
でも皆さん、H&Mはららぽーとが断然安いわあせるあせる

何はともあれ 3人で例のワイン屋さんへ。

{188907BE-61DA-493F-935D-FE742F4E0611}

以前書いた生ハム食べ放題のお店です。(去年11月)
あれは土日限定なので 今回は無いです(^_^;)
でもワインは売るほどありますチョキ

空きっ腹にワインが沁みる、染み入る♪

{6C966118-4C53-4B62-9157-E3AFFECB6A5E}

写真とれば良かったなぁ~
ワイン3本空けました!しかもほぼ2人で。
私はたぶん1本ぐらいかな?もちっと飲んだかな?
さすがに全て美味しかったんですわクラッカークラッカー

帰りの電車では寝込んでましたが、たぶんデロデロ?ボロボロやったはず…
久々に家に着いてから吐きましたわガーン

で、翌日は神戸までもんじゃパーティに行く約束してたので朝起きて二日酔いしてない事に安堵(*^^*)
やはり良いワインは大丈夫なんかなにひひにひひ

三宮までも阪神が近鉄と一緒になって難波から乗れるのでメチャ便利になってます。

で久しぶりミミちゃんちの秘密基地でもんじゃパーティ音譜音譜
{1C1D132C-8E29-4087-859E-9562D69218C4}

なんせもんじゃを知らないもんやから…
これがもんじゃと言われたら  ハイ、素直に信じます。
美味しかったですよ合格

ベビースターやウマカ棒も良い味だしてましたポーン

家で食べるのは落ち着けるから大好きです。
この秘密基地はミミちゃんちの地下ガレージにあるからますますもって秘密基地そのもの。いろんなモノで溢れてます。なんか色紙もらっちゃいましたニコニコ

彼女のBlog貼り付け方わからないから~ゴメン。
http://www.ameblo.jp/bali-tropical-blog/
バリ島 便利帳   ですぐヒットします。

人気ブロガーさんやから皆さんご存じですよね~♪
楽しい時間とご馳走ありがとうございました。

生ハム&ワインのお店はここです。
まだ生ハム食べ放題やってるのかな?

{9698FFA7-7F2B-499B-9EDE-C8B8F07EACF2}