My everydayたち♡ -3ページ目

My everydayたち♡

春から明海大学 英米語学科٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
高校野球/Disny/High School Musical




今日は学校休みだったの(´ー`)



みんなディズニーとかデートとか
ほんと羨ましい。切実に。泣



でも部活楽しかった( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚


寒すぎたし、
年賀状だったけどね!笑


あーちゃん本当
頑張ってるよね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚




話し変わるけど。



やっぱり考えすぎは
よくないと思った!笑


いつも勝手に思い込んで
勝手に病んでるもん!笑


ポジティブにいかなきゃー。
基本ネガティブだからさぁ(ㆀ˘・з・˘)



それでねー!




昨日の夜すごい
嬉しいことあったのー♡♡



らぶ!



明日は、
三年生送られちゃう会♡


いろんな人と写真撮ろ!




Good Night ;-) ☆ ゚+。:.゚





iPhoneからの投稿