今日は学校休みだったの(´ー`)
みんなディズニーとかデートとか
ほんと羨ましい。切実に。泣
でも部活楽しかった( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
寒すぎたし、
年賀状だったけどね!笑
あーちゃん本当
頑張ってるよね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
話し変わるけど。
やっぱり考えすぎは
よくないと思った!笑
いつも勝手に思い込んで
勝手に病んでるもん!笑
ポジティブにいかなきゃー。
基本ネガティブだからさぁ(ㆀ˘・з・˘)
それでねー!
昨日の夜すごい
嬉しいことあったのー♡♡
らぶ!
明日は、
三年生送られちゃう会♡
いろんな人と写真撮ろ!
Good Night ;-) ☆ ゚+。:.゚
iPhoneからの投稿