ひまー!はやく留学したいーでも英語まだ全然しゃべれないーでも前よりはねきいて、理解できてるの!大学の課題も途中だよー明日は図書館いこうかな。どーせお金ないから遊べないしみんなセンター頑張ってるし!ディズニーのDVD字幕なしで見るのって、すごく耳鍛えられると思うのはあたしだけかなʕʘ̅͜ʘ̅ʔ?笑なんか思いついたまま書いたから、文章めちゃくちゃー!(笑)Good Night ;-) iPhoneからの投稿