My everydayたち♡

My everydayたち♡

春から明海大学 英米語学科٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
高校野球/Disny/High School Musical

Amebaでブログを始めよう!



はやく留学したいー


でも英語まだ全然しゃべれないー
でも前よりはね
きいて、理解できてるの!




大学の課題も途中だよー



明日は図書館いこうかな。


どーせお金ないから遊べないし
みんなセンター頑張ってるし!



ディズニーのDVD字幕なしで
見るのって、すごく
耳鍛えられると思うのは
あたしだけかなʕʘ̅͜ʘ̅ʔ?笑



なんか思いついたまま
書いたから、
文章めちゃくちゃー!(笑)





Good Night ;-)







iPhoneからの投稿