*でぃずにーウォークマンに、Disney Best いれたの♡ほんと素晴らしい!笑Under the sea聞いてるけどディズニー行きたくなる本当!バス停寒いよー行ってきます(´-`).。oO Good Day ;-) iPhoneからの投稿