My everydayたち♡ -2ページ目

My everydayたち♡

春から明海大学 英米語学科٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
高校野球/Disny/High School Musical




ウォークマンに、
Disney Best いれたの♡


ほんと素晴らしい!笑



Under the sea聞いてるけど
ディズニー行きたくなる本当!




バス停寒いよー




行ってきます(´-`).。oO





Good Day ;-)







iPhoneからの投稿