今日のインサイドフローヨガレッスン終了しました✨

雨の中☔️そして、タイトなスケジュールの2レッスンでしたが、皆さまの協力のもと、時間通りに終われました✨

ありがとうございます😊


そしていつも私達2人を支えてくれるいくさん✨本当にありがとう❤️

ラブすぎます✨


相棒のちいちゃんもいつも練習ありがとう❤️ 集まってくださったインサイドフローラバーなみなさま。

また来月も一緒にフローしましょ。


レッスンをさせていただく度に成長できますよーに。

日々自分とインサイドフローヨガと向き合っていきたいと思います❤️

来月のために練習再開します笑


@insideyoga @chisato_yoga @kouziikuno @magnolia_movements 

#ヨガ #ヨガインストラクター #insideflow #ヨガレッスン #ryt500 #インサイドフロー #インサイドフローヨガ #渋谷ミッションスタジオ