半月ぶりに在宅ワークで残業したら身体がつらかった | 四柱推命を勉強中 彩椰のつれづれ

四柱推命を勉強中 彩椰のつれづれ

四柱推命鑑定士になることを目標に勉強中です。

今日もいい天気キラキラ

夫のお弁当作って、

洗濯してと家事しまくって

そのまま座ることなく

スタンディングテーブルで

立ったまま仕事開始びっくりマーク

 

歩いていないから血行不良で

腕が痛~い

腰が痛~い

運動した~い

 

と思いつつ

午前があっという間に過ぎさり

お昼食べて

片づけて

掃除の続き。。。

はぁ、1時間じゃ足りないえーん

 

午後は座ってお仕事開始。。。

ふと、気づいたらもう夜びっくり

7時30分だったガーン

 

さすがに動かないからお腹も減らない、

けど、脳は食べたがっている

ストレス食いの状況だね。。。

ここで炭水化物含めて糖分を取ったら

ぶーちゃんまっしぐらプンプン

忍耐力がほしいわぁ

 

在宅って言葉だけで気分は楽だけど

身体のために何をするか?

気にかける事が必要ですね飛び出すハート