小田原「漁港の駅」で海鮮丼 | 四柱推命を勉強中 彩椰のつれづれ

四柱推命を勉強中 彩椰のつれづれ

四柱推命鑑定士になることを目標に勉強中です。

道の駅の海版「漁港の駅 TOTOCO小田原」でお昼です✨

小田原漁港とと丸食堂

 

 

11:30を少し過ぎたころに着いたのですが、

食券を購入するのにずらっと並んでいて、

段取りわからないまま、とにかく並んで購入。

 

食券を購入したら何もせず席で待っているだけ

(自動的にキッチンに注文がながれていました)

 

やばい、席取りしてないガーン

既に席がほぼ埋まっているガーン

 

しかし、隣の空き部屋が解放されていた泣き笑い

しかもファミリーで埋まっていたので、

窓際のカンターぽくしたつくりの所が空いてる口笛ほっ

 

まぐろのトロとろ丼ぶり

 

とと丸5色丼

 

アブラボウズ5種丼

 

思っていたより器が小さかったのが第一印象ですが、

ご飯がたっぷり入っていて、もう腹いっぱい♪