ぼくたちの失敗 | さやのブログ

さやのブログ

好きな食べ物とかの話。

 アメーバーニュース

『パパイヤ鈴木、アフロやめる』
『人気モデル、バスタブで出産』

 このふたつの記事を

 うっかり半々で読んでしまいました。

『パパイヤ鈴木、バスタブで出産』

 なにを産むんだか……。

 パパイヤさんといえば、昔、友人が誕生日に「すばらしいものだからあなたにも是非」と某サ○ババさんのビデオテープを知人からもらったといって処理に困っていたことがあって。

 なぜ○イババ……? と思いつつその話を別の友達にしたらば、

「それ、ときどきパパイヤ鈴木のテープが混じってたらどうする?」というサ○ババさんもびっくりのボケが返ってきました。

 私のウデでは「それは当たりなの外れなの……」としかつっこめませんでした。

 いい思い出です(笑)。