昨晩、3月からサポートさせていただいている

50代生徒さんとレッスンがあったんですけどね

 

旦那さんが先日人間ドックを受けたそうで

1年前と比べて

 

なんと、

10キロ体重が落ちてた

そうなんです!!

 

「私はまだ6キロで、あの人はなんの努力もしてないのに!」って

悔しがられてたんですけどね。笑

 

思い当たることはないんですか?と伺ったら

 

これまでは朝ご飯は基本パン中心で

菓子パンだけのことも多かったけど

 

ダイエットをスタートしてから

同じような朝ご飯に切り替わったこと





そしてそれまでは、

旦那さんと一緒に誘いあって

よくケーキを食べたり

コンビニのスイーツを買って食べてたけど

 

私がいらないよーって食べなくなったら

「なんだよ、つまらんなぁー」と

旦那さんも自然とお菓子やスイーツを

食べる機会が減ったんだそうです。

 

加えてお仕事を退職され

ストレスが減ったことも

大きいかもしれないとの事でした

 

何度もお伝えしてると思うんですが

ダイエットボディーメイクは

食事が8割です。

 

だから、家族の食事を作るお母さんが

何をどんなバランスで

どれだけ食べたらいいのか?

を理解したら当然。

 

周りにいる家族の食生活も

自然に変わります。

 

お母さんが健康的にダイエットをして

きれいになっていくことで、

家族も丸ごと健康になれる!!

 

こんないいことってなくないですか?




 

そして今月に入り、

お散歩をスタートされた生徒さん。

家族の方が

「朝からすごいねー今回は続いてるよね」って

口々に言われるそうで。

 

2、3週間、体重に変化がない時期もあって

今までなら絶対すぐに辞めてたけど。

 

今回は不思議とやめようとは思わなかった。

頑張ってるのに!って一瞬凹んでも

「じゃあどうする?なにやってみる?」

って考えられるようになったし

 

お散歩も筋トレも

仕事疲れたなぁ。今日は嫌だなぁって

やっぱり思うけど


「短くてもいいから、腹筋だけでもいいから。さぁ、がんばりましょうかー!」と行動できるようになった。


その1歩さえ出たら

結局たくさん歩いちゃうし

筋トレも続けてやれちゃうって事も

わかったから


今サポートが終わったとしても

元の生活には戻る気がしない。

 

習慣化したことにも

自信をもたれたご様子でした^^

 

家族の食事作りを担う人が

健康的な食事の知識をつけてダイエットしたら

否応なしに、身近な家族も健康になり

自然に痩せていきます。

 

そして痩せ方だけじゃなく

行動を続けていく為の考え方を

習慣になるまで落とし込んでいく。

 

しかもムリなく楽しく

自身で臨んで行動できることを大切に。

 

だから

世の女性みんなに

このボディーメイクダイエット方法

知っていただき実践してほしい!!




 

だって「健康」って大事な人生そのものなわけで。

 

やらない理由ある?

と思ってるんですけど…

 

周知してもらうための活動がおろそかになっているので頑張ります!!

 

 

 

3食お腹いっぱい食べながら

10分運動するだけ!

4か月で-8キロ&リバウンドなし続出中の

 

ボディーメイクサポートが気になる!

という方は、下記より

個別相談会へお越しください。

 

 

それでは、素敵な週末になりますように…♡

 

 

 

ーーーーーーーー

 

 

現在

7月スタートの方を

募集中!!

 

お一人お一人としっかり向き合い

丁寧にサポートさせて頂きたい為

募集人数を絞って対応させて頂いています。

 

 

 

 

無料 個別相談受付中!

 

 

 

「 痩せたいけど…運動嫌いでも大丈夫?」

「お菓子を毎日食べてしまうんだけど痩せられる?…」

「痩せてこんなことがしたい!!」 

「どんなことをするの?」

「どうして痩せられる?」

「忙しいけどできるかな?」

「楽しく継続できるようになりたい!」

「サポート内容と金額が知りたい。」

 

そんな方は

 

無料個別相談会へ!

 

↓↓↓

詳細とお申し込みはこちらから

 

 

 

公式LINE登録で

ダイエットが続かない問題を解決するワークと、痩せる食事と量が簡単に分かる

 

実践型無料動画セミナー

プレゼント中!

 

 

メッセージから「動画」と一言送って下さい^^

 

 

↓↓↓

 

 

友だち追加 

 

 ゆるトレ インストラクター

井上さやか