今日はサポート4ヶ月目に突入された

生徒さんとのやりとりを紹介させてください^^

 

ダイエットスタートから

ここまでで6キロ減された生徒さん!

 

 

 

 

マックのポテトが大好きで

これまでは

子どもたちにとられないように

自分の分を死守してたんだって。

 

かわいいエピソード…♡笑

 

そんな食いしん坊さんから

今はどうなったか?と言うとね

 

自分の分は買わずに。

 

子どもたちのポテトを

2、3本もらったら、満足して

そこで終われるようになったんだそうですー!!

 

ポテトって、

一つ食べたらやめられないやつ

じゃないですか?

 

すごいですよねっ!!

 

「我慢とか、無理はしてないんですか?」

って聞いたら

 

「飲み会も何回も行ったし、本当に我慢してなくて、、今までにみた事のない、自分じゃないみたいなカラダにまで痩せてきて、楽しいんです!」って。

 

本当に楽しまれているのが印象的で。

レッスンで画面越しにお会いするたびに

どんどんお顔も小さくなって

目鼻立ちはハッキリ!

 

益々可愛く、変化されていくのが印象的なんです♡

 

 

※3ヶ月の変化です。

 

 

それもこれも、

生徒さん自身の努力以外の

何ものでもないけれど

 

愛されママダイエットでは

ムリ、我慢をできる限りせずに

ダイエットがどんどん楽しくなる。

 

そうなる為の方法をお伝えし

サポートをしています。

 

無理して、我慢して

根性と気合いで!!も

 

もちろん痩せられる。

 

でも、そうさせたくないんです!!

 

なぜなら、無理、我慢をさせたら…

必ずストレスが溜まるでしょ?

 

ストレスって溜まるとどうなりますか?

 

 

そう。

 

必ず反動がくるんです。

 

マグマみたいに、内側に溜まり続けるんですよね。ストレスのエネルギーが。

そして、器には当然限界があるので。

 

いつか、どっかーん

噴火する時が来ます。

 

今まで我慢してきたものを取り戻すように、タガが外れて食べてしまう。

 

そうならない為に

無理と我慢がないようサポートをしています。

 

でもこれは決して、「甘やかす」ということではありません。

 

好き放題食べながら、ごろごろテレビみながらでも、「簡単に3ヶ月で6キロ痩せられるよー」なんてことは、絶対に言えないです。

 

 

行動したら、した分だけ

行動できた人にだけ結果は反映される。

 

 

それに、このブログを読んでくださっている方は

既にいろいろとダイエットを試された経験があるのでは?と思います。

 

そう簡単じゃない。ってことは、もう充分理解されてるはず。

 

私は「食べ放題、楽して痩せる方法」はお伝えできないけど

 

でも、無理なく我慢なく楽しく行動する事のできるダイエットはお伝えできる自信があります^^

 

私自身がそうなれたし

そうやって痩せた生徒さんを今までに何人も見てきたから。

 

 

そうなるための方法を「食事」に絞って、金曜日のセミナーではお伝えします。

 

今まで、生徒さん達の傾向を見ていると

マックや揚げ物、チョコレート依存があったり

ファミリーパックのお菓子が止められなかった方も、この食事法を取り入れてから

 

平均して2週間経つあたりで

依存から抜け出せる事が分かってきました。

 

なので、まずはこの食事法を

2週間試してみて欲しい!!

 

 

セミナーには、卒業生さんも参加されるので

今までの成功体験や聞いてみたい事

ぜひ直接聞いてみてくださいね♡

 

2月9日金曜日のセミナー〆切まで、あと1日!

 

残席2名様となっています。

ご参加、お待ちしてます。

 

 

セミナーの申込はこちら

image

 

 

 

 

詳細のブログ記事はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

ーーーーーーーー

 

 

☑20代のころのようには痩せなくなった…

☑代謝と体力のなさが気になる…

☑運動もダイエットも一人じゃ続かない…

 

でも、このまま

「おばさん」になっていくのは嫌だ!

 

体型カバーの無難な服じゃなくて

本当に自分の心がときめく可愛い服を

もう一度着たい!

 

子どもと旦那さんが「ママ可愛いね!」って

自慢できるママでいたい!

 

そんな40代子育てママの為の

 

無理なく自然な形でマインドが変わって

痩せる生活習慣が心地よくなる。

心地いいから無理なく続く!

脂肪だけを落とし、筋肉を増やす。

生活習慣をまるっと変える

持続力のあるダイエット。

 

 

そんなダイエットサポートをしています。

 

120日で叶える!そして「ずっと続く!愛されママになる♡ボディーメイクダイエット」詳細ページ

 

 

 

 

現在

2月スタートの方を2名

募集中!!

 

個別面談では

痩せた先の最高にワクワクする

「未来」を一緒に見つけることを

ゴールにしています。

 

人間てね、ワクワクしちゃったら最後!

行動せずにはいられないんです♡

 

だって、たった一度きりの人生。

最高の未来。

叶えたいじゃないですか!?

 

痩せたい!でもなかなか行動に移せない…

痩せた先のワクワクする未来の自分をイメージしてみたい!

 

そんな方!ぜひお話聞かせてください^^

 

1人ではフワッとしてて

いまいちリアルに想像できない未来も

会話していると

あっという間に見つかっちゃいますよ飛び出すハート

 

 

痩せた先の未来を

最高に!!

ワクワクしてみませんか?

 

個別相談。ぜひ活用してくださいね

 

 

 

 

無料 個別相談受付中!

 

 

 

「 痩せたいけど…運動嫌いでも大丈夫?」

「お菓子を毎日食べてしまうんだけど痩せられる?…」

「痩せてこんなことがしたい!!」 

「どんなことをするの?」

「忙しいけどできるかな?」

「楽しく継続できるようになりたい!」

「サポート内容と金額が知りたい。」

「井上と話してみたい」

 

そんな方は

 

無料個別相談会へ!

 

↓↓↓

詳細とお申し込みはこちらから

 

 

 

公式LINE登録で

ダイエットが続かない問題を解決するワークと、痩せる食事と量が簡単に分かる

 

実践型無料動画セミナー

プレゼント中!

 

 

メッセージから「動画」と一言送って下さい^^

 

 

↓↓↓

 

 

友だち追加 

 

 ゆるトレ インストラクター

井上さやか