昨日は「筋トレグループレッスン」でした。

 

ダイエットサポートメンバーさんと

卒業生さんが参加できる

グループでの筋力アップトレーニングと

グルコンを

毎週1回、1時間程度で開催しています。

 

昨年からこのグループレッスン&グルコンを

導入しているのですが

 

 

・仲間がいると筋トレも頑張れる

・みんなのリアルな体験を聞けるのがいい

・みんな同じなんだ、私だけじゃないって心強い

・また今日から頑張ろう!って元気がでる

 

などなど

とても好評いただいています。

 

 




グルコン&グループレッスンを導入してから

これまで以上に

生徒さん達のダイエット成果も

伸びているなーと実感しています。

 

今日は先週から

家族で風邪をひいてしまって

病み上がりでの参加の

生徒さんがいたのですが

 

「今日はまだ子供たちもいるしで悩んだんですが、ちょっと無理してでも出たい!と思って参加しました。やっぱり出て良かった。すごくすっきりしました!」

 

と、最後笑顔でお話してくださってて。

 

 

めっっっちゃ胸が熱くなりましたーーーー。




 

筋トレとか運動って

 

「しんどい。疲れる。」

 

そんな「ネガティブなイメージ」

あると思います。

 

 /

家事や仕事、子育てして

ただでさえ疲れてるのに

運動するような余力あるわけない。

そんな時間あるなら

ダラダラしたいし

昼寝したいわ〜

 \


って、そりゃあ思いますよね〜

 

めちゃくちゃ分かりますよ!

私もそうでしたもん!

 

 

でも、実は

 

運動の疲労感って

 

仕事や子育てや家事をする

疲労感とは「別物」と思ってほしくて。

 

もちろん筋トレは

息も上がるし、しんどいけど

終わった後はとっても気持ちよくて

スッキリしてる。

 

身も心も軽やかで

爽快な気持ちになれるんです!

 

 

実際に、ダイエットサポートに来られる方は

 

運動苦手、続いたためしがない。

そんな方ばかりですが

 

ダイエットサポートをスタートすると

皆さん声をそろえて

 

「筋トレ気持ちがいいです!した日の方がすっきり軽くて、家事が効率よく進むし、元気に動けますね!」

 

そんな風におっしゃてます。

 

こればっかりは

経験した人にしか分からないんですけどね



ジムに通い始め7ヶ月経過

 



カラダと心を健康に保つには

 

・食事

・運動

・睡眠

・ストレスを溜めないこと

 

この4つ全てが大切で

 

これらが互いに

良くも悪くも

密接に影響しあってる。

 

だから運動はやっぱり

欠かす事はできないなって思ってます。

 

とはいえ

お母さんたちが忙しい事も

疲れている事も

カラダがしんどい事も知ってる。

運動に対して気が重いのもわかる。

 



 

だからこそ、運動に対する

ネガティブなイメージが少しでも減ったらいいな

 

そしてみんなで一緒に

健康になりたいなって思ってしまいます。

 

しんどいと思われてる運動だけど

実はやってみると楽しいし

楽しく取り組むための手順や

方法があるんです!!

 

お母さんが元気になることで

その先にいる子供たちや旦那さん

おじいちゃんおばあちゃん

その先のたくさんの人に

幸せが伝染していくから。

 

 

やっぱり私は、これからも

少しでも多くのお母さんたちが

無理なく、楽しく

健康かつ美しく人生を豊かに過ごせるように

 

そこに関わっていきたい。

 

だから今年もがんばります!!

まだまだ頑張りたいです!!

 

 

一緒に、楽しく 運動

始めてみませんか?♡

 

 

ーーーーーーーー

 

 

☑20代のころのようには痩せなくなった…

☑代謝と体力のなさが気になる…

☑運動もダイエットも一人じゃ続かない…

 

でも、このまま

「おばさん」になっていくのは嫌だ!

 

体型カバーの無難な服じゃなくて

本当に自分の心がときめく可愛い服を

もう一度着たい!

 

子どもと旦那さんが「ママ可愛いね!」って

自慢できるママでいたい!

 

そんな40代子育てママの為の

 

無理なく自然な形でマインドが変わって

痩せる生活習慣が心地よくなる。

心地いいから無理なく続く!

脂肪だけを落とし、筋肉を増やす。

生活習慣をまるっと変える

持続力のあるダイエット。

 

 

そんなダイエットサポートをしています。

 

120日で叶える!そして「ずっと続く!愛されママになる♡ボディーメイクダイエット」詳細ページ

 

 

 

 

現在

2月スタートの方を2名

募集中!!

 

個別面談では

痩せた先の最高にワクワクする

「未来」を一緒に見つけることを

ゴールにしています。

 

人間てね、ワクワクしちゃったら最後!

行動せずにはいられないんです♡

 

だって、たった一度きりの人生。

最高の未来。

叶えたいじゃないですか!?

 

痩せたい!でもなかなか行動に移せない…

痩せた先のワクワクする未来の自分をイメージしてみたい!

 

そんな方!ぜひお話聞かせてください^^

 

1人ではフワッとしてて

いまいちリアルに想像できない未来も

会話していると

あっという間に見つかっちゃいますよ飛び出すハート

 

 

痩せた先の未来を

最高に!!

ワクワクしてみませんか?

 

個別相談。ぜひ活用してくださいね

 

 

 

 

無料 個別相談受付中!

 

 

 

「 痩せたいけど…運動嫌いでも大丈夫?」

「お菓子を毎日食べてしまうんだけど痩せられる?…」

「痩せてこんなことがしたい!!」 

「どんなことをするの?」

「忙しいけどできるかな?」

「楽しく継続できるようになりたい!」

「サポート内容と金額が知りたい。」

「井上と話してみたい」

 

そんな方は

 

無料個別相談会へ!

 

↓↓↓

詳細とお申し込みはこちらから

 

 

 

公式LINE登録で

ダイエットが続かない問題を解決するワークと、痩せる食事と量が簡単に分かる

 

実践型無料動画セミナー

プレゼント中!

 

 

メッセージから「動画」と一言送って下さい^^

 

 

↓↓↓

 

 

友だち追加 

 

 ゆるトレ インストラクター

井上さやか