9月から愛されママダイエットプログラムを

スタートして、今日で12日目の生徒さん


朝と夜1日2回の筋力トレーニングを

ほぼ毎日!!

継続されているとの報告をいただきました!びっくり

 

初回の面談では


「お菓子をやめよう!茎わかめに!とかやってみたことはあるんです、でも今まで食事も運動も何やっても続かなくて。唯一、ゆるトレのストレッチだけは続いたのを思い出して、ダイエットも挑戦してみたいと思いました。」

 

そんな風に話してくれていたの彼女ですが

今は、一週間以上も筋トレが続いていて。

 

水分の摂取量も増え、食事のカロリーコントロールにも慣れてきて、行動も定着してきている様子です。

 

定番だったチョコとカフェオレはほぼ1か月近くやめられているそうで!!



こんなことも教えてくれました。

 

「この前友人の家に遊びに行ったとき、おやつにチョコレートを出してくれたんですけど、一個でやめられたんです。しかも無理して我慢した。とかでもなくて、以前に感じていたチョコだー!!イエーイ!みたいな興奮する感覚もなくて。普通に1個でやめられました。」とのこと!!





 

無料面談からはたったの1か月。

フォローをスタートしてまだ

2週間も経ってなくてのこの変化。

 


すごいですよねー!!

 

 

もっと印象的だったのは

「昨日は8時に寝落ちしてしまって、夜の筋トレができなくって…悔しかったですー。」と

 

筋トレできなくて悔しい。って

言ってたんですよ。



今まで運動が続いたことのない人の発言とは思えなくないですか?!

 

 

まだ小さいお子さんが3人いて忙しい中で

朝活にもほぼ参加してくださっていて

 

早寝早起きの生活リズムも整ってきています。

 

 

 

でね、めちゃくちゃ気になって聞いてみたんです


「今まではなんで続かなかったの?それが、どうして今回は続いているの?」

 


こう教えてくれました。

 

「今までは数字で、体重ばかりを気にしていて、それで変わらなくて。成果が出てるか分からないから1回やめたらそこで終わっちゃってました。でも今は結果を急いでないです。脂肪を落とすことは体重を減らすこととイコールじゃないって理屈が分かったし。まずは4か月。長期目線でやる。と決めているから気持ちが安定しているんだと思います。」と

 

 

いやーーーー。

 

こんなにも短期間で

この心持ができあがったなら

最強なんじゃないかと思って。

 

これからが楽しみでならない!!!

 

 

夜は旦那さんにも教えてあげながら、ご夫婦で一緒にトレーニングしてくれてるそうでね。

仲の良い夫婦感が垣間見られて、いつもこちらまで、幸せな気持ちにさせてもらっている。



そんなステキな生徒さんです^^

 

いつも、ほっこり、温かい気持ちにさせていただき、ありがとうございます♡

 

 

 

何度チャレンジしても続かなくて、悩んでいた生徒さんが「筋トレができなくて悔しかった」となるまでに変化した意識とは

 

 

 

・脂肪を落とし、かっこいい身体になることは、体重を減らすこととイコールではないという事が腹落ちした。

 

・長期目線でやる覚悟が決まった。

 

その結果、

 

・結果を急ぐことなく、メンタルが安定し行動が続くようになった。

 

だからお菓子への執着心、依存心が抜けてきて。

 

・無理なく、自然な形で欲することがなくなった。

 

でした!



ダイエットしたいなーと思っている方

皆さんに参考になる成功体験だと感じたので

今日はこちらをシェアさせていただきました。



生徒さんからは

学ばせていただくことばかりの日々です。

 

 

いつも、本当にありがとうございます♡

 


ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

☑20代のころのようには痩せなくなった…

☑代謝と体力のなさが気になる…

☑運動もダイエットも一人じゃ続かない…

 

でも、このまま

「おばさん」になっていくのは嫌だ!

 

体型カバーの無難な服じゃなくて

本当に自分の心がときめく可愛い服を

もう一度着たい!

 

子どもと旦那さんが「ママ可愛いね!」って

自慢できるママでいたい!

 

そんな40代子育てママの為の

 

無理なく自然な形でマインドが変わって

痩せる生活習慣が心地よくなる。

心地いいから無理なく続く!

脂肪だけを落とし、筋肉を増やす。

生活習慣をまるっと変える

持続力のあるダイエット。

 

 

そんなダイエットサポートをしています。

 

120日で叶える!そして「ずっと続く!愛されママになる♡ボディーメイクダイエット」詳細ページ

 

 

 

 

9月スタート枠は満席となりました。

 

現在10月スタートのメンバーさんを

1名募集しています。

 

まずは個別相談でお話を聞かせてください^^

 

 

 

無料 個別相談受付中!

 

 

 

「 痩せたいけど…運動嫌いでも大丈夫?」

「お菓子を毎日食べてしまうんだけどどうしたらいいか分からない…」 

「どんなことをするの?」

「忙しいけどできるかな?」

「サポート内容と金額が知りたい。」

「井上と話してみたい」

 

そんな方は

 

無料個別相談会へ!^^

 

↓↓↓

詳細とお申し込みはこちらから

 

 

 

公式LINE登録で

ダイエットが続かない問題を解決するワークと、痩せる食事と量が簡単に分かる

 

実践型無料動画セミナー

プレゼント中!

 

 

メッセージから「動画」と一言送って下さいね^^

 

 

↓↓↓

友だち追加

 

ゆるトレ インストラクター

井上さやか