昨日は、9月から

愛されママボディーメイクダイエットを

スタートする生徒さんと

1回目の面談がありました。

 

8月の中旬に
無料面談でお話しさせてもらって
そこから1週間後にご連絡いただいたので
 
「1週間すごく悩まれたんじゃないですか?
やろう!って決めた理由を聞いてもいいですか?」と伺ったところ
こんなふうに教えてくれました。
 
「1人目を産んでから10キロ増えてしまったんですが、仕事復帰までいよいよカウントダウンが始まって、数年ぶりに会う人達がいるんです。そこで“太ったなー、おばさんになったな”っていう印象をとにかくもたれたくないな。って思ったんです!!悪目立ちすることなく、自然と職場に溶け込み復帰したいんです…ダイエットは意志が弱くて成功したことがなくて、ぎゅっと追い込んで三日坊主で終わってしまうばかりなので、これはもうお願いしないと自分だけの力だけでは痩せられないと思って申し込みました!」とのことでした。
 
確かに、日々の変化って少しづつなので
身近な人には
あまり気づかれないかもしれないけど
久しぶりに会う人にとっては
過去の印象やイメージのままの姿で
止まっているから
数年ぶりに会う。となると
心配になりますよね。
 
同窓会なんかも気になるかも!!




 
「気に入って買ったのに履けていないスカートもある」とのことだったので

4か月後には、履けなくなってしまった
お気に入りのスカートを
すっきり綺麗に履きこなして!
旦那さんと二人で
結婚記念日のデートをしよう♡

という目標も決めました^^
 

でもね、こちらのママさん。
3人のお子さんの子育てに毎日忙しく
ご飯は、お子たちの残り物をつまむだけ
なことも多くて。
 
毎日唐揚げにマヨかけて食べてる。とか
丼茶碗でご飯食べてる。とか
そんな「ザ、おデブさん!」みたいな
生活をしてるわけじゃ決してないんですよ。

ただ、なんとなく日々過ごしていたら
知らず知らずの間に10キロ増してしまっていた。
 
 

 

ここから分かるのは

どうやら「なんとなく食べて過ごす事」

に、ママたちが太ってしまう

原因はありそうで。

 


そんな日々が積み重なると…

気づいた時には10キロ増えてしまっている。

となるようなんですよね。


実際、私のところへ相談へ来てくれるママたちは、みなさん口を揃えておっしゃってます!!

 


 

ということは、、

 

「なんとなく食べる。」をやめたら

これ以上太るのを止められると思いませんか??

 

image

 

 

愛されママボディーメイクダイエットでは

4ヶ月をかけて

こことしっかり向き合っていき

 


日々なんとなく食べる生活から

卒業します!

 




今朝食べたものは、

どうやって選びました?

 

今、お昼ご飯に食べているものは

どうして食べてるんですか??

 

夕飯の量はどう決めました?


何かを口に入れる時

どんな意図を持って食べてます?


考え・選び・食べていますか??

 

 

4か月間取り組めば

 

3回の食事だけではなく

おやつを食べる時も

意図をもって、自分の意思で

食べられるようになります!!

 

 

だから、その期間の間だけ痩せる。

のではなくて

リバウンドを防げるんです。

 

 

こちらのママ、

無料の面談日のアドバイスだけで

ご自身の意思で

カフェオレとチョコレートを

止められているとのことで!!

 

これからの変化が

とってもとっても楽しみですし


そばで応援させてもらえること。

 

その過程や未来を

一緒に見させてもらえることが

嬉しすぎて、

 

心が震えております!!おねがい

 


 

Aさん、これから一緒に

楽しく頑張りましょうねー!!

 

よろしくお願いします♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

☑20代のころのようには痩せなくなった…

☑代謝と体力のなさが気になる…

☑運動もダイエットも一人じゃ続かない…

 

でも、このまま

「おばさん」になっていくのは嫌だ!

 

体型カバーの無難な服じゃなくて

本当に自分の心がときめく可愛い服を

もう一度着たい!

 

子どもと旦那さんが「ママ可愛いね!」って

自慢できるママでいたい!

 

そんな40代子育てママの為の

 

無理なく自然な形でマインドが変わって

痩せる生活習慣が心地よくなる。

心地いいから無理なく続く!

脂肪だけを落とし、筋肉を増やす。

生活習慣をまるっと変える

持続力のあるダイエット。

 

 

そんなダイエットサポートをしています。

 

120日で叶える!そして「ずっと続く!愛されママになる♡ボディーメイクダイエット」詳細ページ

 

 

 

 

9月スタート枠は満席となりました。

 

現在10月スタートのメンバーさんを

1名募集しています。

 

まずは個別相談でお話を聞かせてください^^

 

 

 

無料 個別相談受付中!

 

 

 

「 痩せたいけど…運動嫌いでも大丈夫?」

「お菓子を毎日食べてしまうんだけどどうしたらいいか分からない…」 

「どんなことをするの?」

「忙しいけどできるかな?」

「サポート内容と金額が知りたい。」

「井上と話してみたい」

 

そんな方は

 

無料個別相談会へ!^^

 

↓↓↓

詳細とお申し込みはこちらから

 

 

 

公式LINE登録で

ダイエットが続かない問題を解決するワークと、痩せる食事と量が簡単に分かる

 

実践型無料動画セミナー

プレゼント中!

 

 

メッセージから「動画」と一言送って下さいね^^

 

 

↓↓↓

友だち追加

 

ゆるトレ インストラクター

井上さやか