4m17dミキハウスPコート風ベビーマント | さゃのブログ

さゃのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~キラキラ

今日は、この前メルカリでgetしたラブハート

ミキハウスのPコート風ベビーマント~~ラブラブラブ

ジャジャジャジャァ~~ン!!!!




{AA937C05-9E1A-4ADF-97FD-27716147A0A9:01}





なんかね。。。

服に着させられてる感満載だけど。。。笑

やっぱり70~90㎝とユイには少し大きな目なサイズだったからかしら。。。滝汗

でもまぁ来年も着れるし口笛
下手したら再来年も着れるかもだしニヤリ

朝パパに見せたらメロメロになってて爆笑したゎ笑い泣き


あとは、最近のムスメちゃんのコーディネートもブログにUPしようとせっせと写メ撮り中なのです照れルンルン


撮ってる時に思ったのがZARAminiとGAPベビー率の高いこと高いことびっくり

まるで男の子の様なシンプルコーデだから、よく道端のおばさまおじさま方には顔見ずに声掛けられると男の子!?って言われちゃうけど。。。チュー

イイのです!
母の趣味を押し付けれるのは今だけだから口笛

なのに最近の母のコーデはユニクロ率高し滝汗

楽チンだし、ヨダレやミルク吐いたりとよく汚れるしニット着たいけど抱っこしたりするとよく顔を服に擦り付けるから肌荒れちゃうからしでショボーン

もっぱら最近は、ニット帽、デニム、紺のパーカー(ダッカル付)、ユニクロのヒートテックエクストラウォームUネックT、モカシンって感じガーン

おっ!ユニクロのヒートテックエクストラウォームT値下げしてるびっくり!


{36DC07B3-2098-4A40-BB92-3D12B94CD55C:01}

か。。。買い足そうか真剣に悩む(笑)


ちなみにパーカーのダッカル付きはコレ⤵︎

{5A7146E7-DE0F-4970-BE24-6780E00F4CBF:01}

{746C5F9B-E453-418D-9251-8F14402B1929:01}

この冬、ワタシもムスメちゃんもコレにお世話になりっぱなしニコニコ



ぁあ~ホント最近おしゃれ度(←元々ないけど)減少中笑い泣き