4m15dのゆいとIくんの初対面♡ | さゃのブログ

さゃのブログ

ブログの説明を入力します。

この前
AちゃんとIくんが我が家に遊びに来てくれたぁ~٩(๑>∀<๑)۶

ゆいとの初めてのご対面で
Iくん終始ゆいにテレててめっちゃ可愛いかったし(*´艸`*)♡
そしてダンナちゃんのIくんLoveが止まらない(笑)

Aちゃんには先輩ママだから育児の事で質問しまくり(>_<)笑!!

写メみるとめっちゃゆいの一方的なLove光線にニヤニヤが止まらないワタシ(笑)


{7B51CC93-5289-4A19-AA7A-D6409EAD8976:01}



Iくんのピース姿もLove❤️

{ECD9A48E-8108-4156-9743-00268D2052D9:01}


早くゆいが歩ける様なったら一緒に遊んでもらえるかな(^^)♪


ちなみにゆいが被ってるニット帽はメルカリで42㎝のポチッしたんだけど中々赤ちゃん用のボンボンニット帽って地元にないんだよね(>_<)

それにしても女の子なのに男の子っぽい格好だな(笑)

そうそう!
あと、もう1個メルカリでポチっとしたのがコレ⤵︎

{CE4B20D5-92F0-47B9-A259-3D23EF6DF592:01}


普通に買ったら14.000円もする(°_°)
でも、蛯原英里ちゃんの娘ちゃんが着てたのをAmebaブログみて、めっちゃ可愛いかったから店舗に問い合わせたら欲しいベージュは売り切れゲッソリ
紺色はあるけど、どうしても汚れが目立つしどうしようか迷ったけど、やっぱりベージュが欲しいし着てる姿を想像しただけで胸キュン❤️(笑)

なのでメルカリで探しまくったし(笑)

早く着せたくて待ち遠しい毎日ラブ