3m26d いとこのbabyに会いに | さゃのブログ

さゃのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は先月産まれたばかりのいとこの赤ちゃん(嘉音ちゃん)を見に行って来たよー(≧∇≦)

産まれた時3600g以上あったらしい(°_°)!!
結維と3ヶ月違うけど、結維と比べてみるとなんかあんまり変わらないけど横の幅がムチムチ(笑)




{A4762FF2-A7ED-43E7-BF3F-16DEBA197C51:01}




3ヶ月前はあんな感じだったんだなぁ~(°_°)ってすでに忘れてきてる(笑)
やっぱりあの新生児期って可愛い(*´艸`*)❤️

それにしても結維の新生児期は、小さいわりに泣くと怪獣みたいな大きな声で泣いてたけど、と全く違くてフェ~って感じでか細くないてて大人しかったー!!

いっぱいいとこのおばちゃんとかに遊んで貰ってて終始ご機嫌でお利口さんでした(^^)♪
同い年の子が居るってホンマに嬉しい♪

また早く会っていっぱい情報交換したり成長を比べたりと色々したいなぁ~(*´艸`*)

今月末には姫路に帰っちゃうから寂しいわ(~_~;)