ディズニーな玉ヶ谷 | いつだって Kis-My-Ft2日和

いつだって Kis-My-Ft2日和

Kis-My-Ft2が好きです。でも、藤ヶ谷君はも~っと好きです。


6/17 たいすたぐらむ

ミッキー着たらこのポーズw 📸

エレベーター内で自撮りしがち?笑

鏡があるからうってつけだもんね


独特なスマホの持ち方も決まってる‼︎


日常の写真をモノクロにするのは苦手派

なんだけどコレはカッコいーー♡


カリフォルニアで買ったトレーナーなのか!

またディズニー行きたい

言うてる人の傍らで、、






メンバー行っとりまふ!

ディズニーランドパリのお玉ぁぁぁ 🇫🇷

 

眠れる森の美女のお城ぉぉぉ

背が低くってピンクなお城可愛いぃぃ♡


キャラクターと玉の融合
 

童心に返ってそうな玉が可愛い


そしてもぐ玉

焦点あってる?魂抜けてない?

ぼんやりお玉もよいではないか






メンバー全員で夢の国

なーんて企画があったらいーのにな