ハウマッチマンたち | いつだって Kis-My-Ft2日和

いつだって Kis-My-Ft2日和

Kis-My-Ft2が好きです。でも、藤ヶ谷君はも~っと好きです。


2024年の10万円は
ハウマッチマンで扮装三昧
おまとめいくよぉ〜(安定かw)



2.5 にか(成田空港)

海外客への厳しい聞き込み状況に

侍Tシャツ仕込んで意気込む


ハウマッチマンのキンキラお衣装

赤い蝶ネクタイにHOW MUCH入ってるの

メンバーではニカだけよ笑

トップバッターはお試し案件よね

出演者集合〜

タキシードじゃなくなった私服感ね




3.11 たま(成田空港&関空)

前回の教訓を生かし外人受けするお着物で

国際空港はしごする玉


ハウマッチしてます


公式さんの全員お写真なかったー

着席してるもんお洋服全身見えないわぁぁ




4.1 みや(成田空港)

忍者は人気者ぉぉ


はうまっち♪


全員集合




5.13 寿司ヶ谷(浅草)

引きすぎんか?

アップでもいっとこ


可愛いの極み♡


全員男子の安心感




6.10 千賀(成田空港、箱根)
平安貴族千賀

千麻呂(箱根) 本気の白塗りw

橋を摺り足はずかしやw


笑顔が天使ちゃんだ


なんか大所帯に感じるのなんで




6.17 横乃花(成田空港)

どすこーーい

弱々しいのよキャラ最高


メガネさえ懐かしい


お玉の体よデカイわホント




さぁて扮装一巡しましたぞ

以降の展開や如何に⁉︎