大戦モデルのGジャン@たいすたぐらむ | いつだって Kis-My-Ft2日和

いつだって Kis-My-Ft2日和

Kis-My-Ft2が好きです。でも、藤ヶ谷君はも~っと好きです。


5/22 たいすたぐらむ

お顔ほっそり小さくなってない⁉︎

若返って見える!好き!


デニム愛が見事すぎて

好きこそものの上手なれってこのことだぁ

自慢できる自分の武器を持つと強いな尊敬


最後のお写真

#さ帰りまーすのポーズ

非常口みがあって好きw






みゃーたさんはSHOCKを観に帝劇へ

そうちゃんとお隣のお席だったんだとか


楽屋の表札!いーね!

 

701が光一くんで702がしょーりだっけ?

帝劇もラストイヤーで寂しい、、






お玉さんと線路!電車!

 

徹子の血が騒ぐw






せんちゃんは突然のインライ

 


暗すぎて自分の携帯でライト当てたよねw

 

ジムでイヤホンで音声だけ聞いてました

けどあんまり入ってこなかったw

マシンが結構な爆音でしたの、、

YouTube見に行けばいーのかしら