お初たいすたライブ | いつだって Kis-My-Ft2日和

いつだって Kis-My-Ft2日和

Kis-My-Ft2が好きです。でも、藤ヶ谷君はも~っと好きです。


5/21(火) ストーリー

初インライの告知

インスタ開設1ヶ月記念

インライ解禁日でもあるのかな



5/22(水) ストーリー

時間の告知

22時30分スタンバる!



5/23(木) ストーリー

ザ・シンプル

楽しみと心配と?



22:31ぐらいかな 微妙に遅れて開始


Aスタ2本撮りの後ラフな格好で

雰囲気も喋り方も緩ぅく

ペットボトルのお水飲みながら

飲み干しおかわりしながら笑


まさかのお絵描きライブ!

 

おつかれっすーおはよー急いでます

味がありすぎな画伯よwさすが


パンダ⁉︎

絵文字見ながら、、ほうれい線(違)までw

 

黒耳タレver.のスクショ消してもぉた


Aスタカメラも可愛くご披露

 

Aスタグラムにコメント入れたら

貰えたとか特別待遇ぅぅ(当然)

MCご本人から実物拝ませて貰えて眼福


突然の絡み げっつ‼︎

懐かしさすら感じるポーズよ


愛用のリップもおもむろに塗り出したもの

 

おさねる!高価な私物ぅ


サングラスもね

モスコットのレムトッシュだっけ?

20% 色が入ってるって言ってたような


ラストお手振りも2種

 

1時間で強制終了を分かってて

ご挨拶も丁寧に

カウントダウンしながら切れるのを待つw


話題に事欠かなく

次から次へと言葉が流れ出るの

さすがの話術すぎて

緩いと言いつつしっかり凝縮されてたわぁ

(アルバムありがと記録が続いたくだりは

 嬉しい言葉たちだったよねぇ)

なにより癒し効果抜群なのよね

次回も楽しみです♡