博多で小籠包とワッフル | いつだって Kis-My-Ft2日和

いつだって Kis-My-Ft2日和

Kis-My-Ft2が好きです。でも、藤ヶ谷君はも~っと好きです。

12/4(水)
アリス展を終え 地下鉄で博多駅に到着
ホームは見渡す限りのJAL嵐さんんん
明日からヤフドでライブだもんね 
ファンの方には堪らないね♪


さーて お腹もペコペコ
くうてんでランチはお初だよぉ
たいぴーすふるでお裾分けしてくれたから
台湾の風を感じたくて 太輔を感じたくて
台湾に本店のあるお店へ(店名読めないw)

小籠包☆
4個入り2段のセイロを
むりくり1段に詰めて太輔に寄せるw
 
レンゲに乗せてカンパイ☆

エビとズワイガニの炒飯はシェア
チョコバナナ小籠包も追加で♡
 
満たされて幸せねぇ(*´ー`*)


ココカラファインでは
三次元マスクのCMがエンドレス
ずっと見てられる♡


帰り際 エール・エルがあること
ふと思い出し立ち寄り☆
12/2放送 10万円リサーッチ千賀さんが
東京駅手土産ランキング2位と紹介したお店
北山さん「これ美味いよねぇ」と言うとりました

東京駅限定はもちろん取り扱いないけども
期間限定で全ワッフル108円だったので♡
 
割引率いいのばっかセレクトしてみましたんw
美味しかったぁぁ(≧∀≦)


楽しいお出かけ
いつも癒しをありがとう♡