みやっちアサデス。とカレンダー予約とやめすこ台本 | いつだって Kis-My-Ft2日和

いつだって Kis-My-Ft2日和

Kis-My-Ft2が好きです。でも、藤ヶ谷君はも~っと好きです。

仕事MAXな中の癒し♡

アサデス。 月1 みやっち生出演の日
番組冒頭で紅白出場を祝われ
芸能コーナー始まりは それらしくしっとりとw
台湾映像もしっかりと アサデス。ポーズはばっちりと☆
今朝も優しいみやっち笑顔満載でした

裏wのZIPでは ゴミ箱選手権にスポットが
番組エントリーの猛プッシュしてました
今のところ1位な みやっち考案 痛‼︎ゴミ箱
このまま走り抜きたいねー



カレンダーも昨日から予約始まりましたね
発売発表からかなり時間が開いたからなのか
推進委員の如くメンバーの推しが強いw
当然ポチりましたよ(大事なんでしょ数)



やめすこ公式さんは
台本UPしてくれた♡
tomoniikiru ...深いね
何話まであるのかな 楽しみ(*´-`)