オペさんタイムカードついてダウン | マスターリュウのブログ

マスターリュウのブログ

晩酌の酒の肴や毎日の弁当など、簡単で美味い料理を中心にブツブツと。

こんばんは。

 

昨夜はモロキューでもう一杯飲んで、ご飯食べずに寝ちゃいました😴

 

 

 

 

朝は弁当持ってセブンでサンドイッチと牛乳買って早めの出勤でした。

 

早出の同僚とほぼ同じ時間に出勤ですが、自分が到着したらぎっくり腰だから帰るって😅

なら無理しないで電話で済ませれば良いのに…まあ責任感が強いんですよ👍

 

で、急遽自分がオペですが、予備機だから積み込みの際にぶつけそうで😱

ウオッシャーも出ないから窓拭ききれないし、太陽の方向で真っ白で見えませんよ😤

 

 

 

 

そんなんで25t超えの機械で軽トラまで積めってか❗️

急に動くしブレーキはカックンだし、バケットも急に動くんで怖いのなんの😨大型ダンプすら破壊しちゃいますよ😱

 

昼はセブンの金のカレーでしたがガラムマサラ追加でした。肉はコリコリでこれか金?買う価値ないですよ〜❗️

 

午後はクーラーガス入れてもらってメイン機なんで問題ないのだけれど、この暑さで出荷も殆ど無くて待機です。窓際族の気持ちがよくわかりました😮‍💨

 

汗もかいてないし埃にもなってないんでメンズビオレで清拭して即飲みです🍺

 

 

 

 

今夜はクーポンで安く買った金のウインナーとサラダっぽいひじき煮からです。オニオンサラダを付けました🥗

大失敗したのは紅生姜顔忘れた事😓これで涼麺は締めから消えました😮‍💨

 

お次は胡麻豆腐でわさびとビミサンです。

 

 

 

 

これで飲みは締めて、締めは昔懐かしい冷凍ナポリタンかな😊

 

ナポリタンと言えばレストランかぶとの鉄板焼きナポリタンなんだけど、1人じゃ惨めだし誰も一緒に行く人居ないんで思い出で終わるかな😮‍💨ご主人も高齢だし…

 

明日どうするかは今から考えます🤔