金曜日は残り物の整理で晩酌 | マスターリュウのブログ

マスターリュウのブログ

晩酌の酒の肴や毎日の弁当など、簡単で美味い料理を中心にブツブツと。

こんばんは。

 

昨夜はゴーヤチャンプルーと長芋のそうめん風で一杯やって、締めはタンメン作って食べました🍜

 

 

 

 

 

ちゃんと食べて寝たから今朝は目覚めも辛くなく、身支度して車で可燃ゴミ捨てに行ってバーグマンの出動準備です。

 

昨夜ちゃんと食べたんで朝飯抜いて、昼は狙ってたの買って出勤です。

 

 

 

 

今日は朝から一人でメンテに追われて午前中を終えました🕛

 

 

 

 

狙ってたのは昔ながらのナポリタンです🍝

食べてみたら毎日朝にも多く売れ残ってるのがわかりました。ケチャップ強すぎなのよ❗️いい大人が口の周りケチャップだらけ😓

これなら冷凍ナポリタンの方が昔の喫茶店の味で美味しいですね😮‍💨

 

午前中で最小限のメンテしたんで、今日明日出荷多いんで午後は製品作ります。いつもなら安全な量送って居眠りですが、製品に追われてるんでギリギリの量なんで居眠りもできませんでした🥱

 

定時で終了で直帰です🛵

週末だから冷蔵庫の整理しなきゃだから今夜はあるもので晩酌です🍺

 

 

 

 

残ってた塩サバとミニ白菜のかおり和えです。これで足りなきゃ納豆オムレツ作って、締めは今夜は特製味噌ラーメンの予定です🍜

 

当然明日も忙しいんで飲み過ぎ無しでちゃんと食べます。

もう今週は弁当サボりますかね😅

 

革ジャン着てバイク乗れるんは今月来月までで後は秋です。皮パンは履けるのに革ジャン肩パンパンって何❓

20年以上前になるけど縦坑掘りしてる頃に俺ばかり重いの持ってたから昭和のベテランプロレスラーみたいな体になっちゃったじゃん❗️

 

痩せようかとも思いましたがトレーニングする時間あったら休みたい😭2XLの革ジャンポチりました。自動車税も来たし、先月の腕時計の修理4万円超えてるのに😓

 

連日60歳ライダーが事故で死んでるし、自分は飛ばさないしすり抜けもしないけどいつどうなるかわからないから今乗りたいし🏍️

明日には届く予定なんで日曜日には乗れるか?

 

 

 

 

明日1日頑張れば休みです。

連休にお金使わなかったから甲斐大和まで行けたらいいね👍

この60歳ライダーは自分一人で起こせないバイクは乗らないし、すり抜けも追い越しもしないし、フロント19inにこだわってるから貰い事故以外は事故りませんから😁