冷蔵庫の整理 | マスターリュウのブログ

マスターリュウのブログ

晩酌の酒の肴や毎日の弁当など、簡単で美味い料理を中心にブツブツと。

こんばんは。

 

昨夜はまたご飯面倒になっちゃって、エクレア食べて寝ちゃいました😪

 

 

 

 

当然弁当もサボりでセブンで買って、朝飯は温かいのが食べたくてオーソドックスなブリトー🌯と牛乳です🥛

 

 

 

 

それにしてもセブンは自分に優しくないですよ❗️

牛乳は雪印派だしコーラはペプシ派ですが無いんですよ😭

 

色褪せましたがそれも味と思って今でも30年近く前のペプシマンキャップ愛用してます🧢

 

 

 

 

今日は1時間プラント稼働したら2tダンプで出前です。まあ近いと言っても往復だと1時間はかかります。で、帰ったら午後も出前入ったと。ネットで見つけて個人で注文する人も多いのですよ。昼です🕛

 

 

 

 

今日はセブンのカツカレーとコールスローにしました。

このカツカレーのカツの薄さとカレーの味がCoCo壱っぽくて好きでねえ😊

椅子三つ並べてテレビ観ながら横になって午後の出前でした。

 

山の場所で位置を知る田舎者には行きずらい所ですが、我が社の事務員さんは優秀で、地図は勿論交差点の画像から目的地の家の画像までプリントアウトしてくれるんで一発で行けました👍

 

そして帰ったら終業まで1時間半です。寝てる暇もなく終業でした😅

 

帰りに近くのクリーニング屋さんに行ったら閉店だそうで😓

次に寄ったセブンの可愛らしいオーナーさんに聞いたら近くには無いので最短のクリーニング屋さん教えてもらって帰宅です。

朝シャワー浴びたから即飲みでもいいか🍺

 

 

 

 

塩サバとセブンのおからと根菜のサラダからです🥗

この後は冷食のカニカマの竜田揚げ食べちゃわないとダメになっちゃいます🙅‍♀️

で、晩飯にはスタミナ麺作って食べて、明日の可燃ごみの日には冷蔵庫整理しないと😩

 

明日は頑張って掃除しないとなあ…

部屋が汚いと神様も逃げてくし、自分もどんどん裏ぶれおじさんになっちゃうから😮‍💨

 

せめて後半はバイク乗りたいよね🏍️まあ明日のお昼はバーグマンで行くけど🛵バイクとスクーターは別だし、去年買った新車と30年前の動かないのレストアしたのではそりゃ違いますわ😅

 

明日から4日間連休ですがきっとあっという間です。とにかく掃除頑張らなきゃ❗️💪