セブンのホタテだし塩ラーメン | マスターリュウのブログ

マスターリュウのブログ

晩酌の酒の肴や毎日の弁当など、簡単で美味い料理を中心にブツブツと。

こんばんは。

 

昨夜はセブンの肉じゃがでもう一杯ってやってたら飲み過ぎちゃいました🍺

 

 

 

 

今はもう材料揃えて作るのバカらしくて、肉じゃがはセブン惣菜ばかりです。きんぴらごぼうも昔は作りましたが、もっぱらセブン惣菜になりました😅

 

今朝は前日に食べなかったセブンのホタテだし塩ラーメンです。

 

 

 

 

セブンの味噌ラーメンはお湯足さないと塩っぱくて食べられないのに、これは逆に味薄すぎて何だこりゃって😓昔で言うところの馬のションベンみたいな物食えるか❗️って感じです😤

セブンって前にテレビで観たけど最終的にはクッソ素人のお偉いさんの試食会で決まるんですって❓

歳で舌が馬鹿になってんじゃないの❓開発のプロに任せられないって頭狂ってますわ😡

 

ちゃんと弁当も作って出勤です🚗

雨なんで水洗のプラント稼働です。途中トラブルありましたが、それ以降は問題なく昼でした🕛

 

 

 

 

おかず失敗しました😔二日酔いに唐揚げはちと辛い😓

まあぺろっと食べちゃいましたが、カレーの方が良かったかな😅

 

午後もただ操作室に居るだけですることがありません😮‍💨iPad無かったら暇すぎて死んじゃいますよ。

昔は本読んでたから、冲方丁の光圀伝なんて長編も読破してましたね。時間潰してやっと終業です。

運転手は午前中でお終いですが、自分らは日給月給なんで定時までは居なきゃなりません😮‍💨

定時迎えて一路ほっともっとです。ネットもっとで注文から精算まで終わってるから受け取るだけ👍

ツルハドラッグで焼酎と発泡酒買って帰宅即飲みです🍺

 

 

 

 

今夜はハーフカットステーキとハンバーグのおかずのみと、手羽揚げ5本とグリーンサラダです🥗

これで酒の肴は十分です😊

 

明日も天気悪いようなんで、寝具交換したり洗濯に掃除しようと思ってます。

お昼は久しぶりの竜平さんで、帰りに買い物して帰りましょう🛒

今夜は飲み過ぎ注意です⚠️