弁護士特約の重要性 | マスターリュウのブログ

マスターリュウのブログ

晩酌の酒の肴や毎日の弁当など、簡単で美味い料理を中心にブツブツと。

こんばんは。

 

昨夜はまたまたご飯が面倒になっちゃって、セブンのティラミス食べて寝ちゃいました😴

 

 

 

 

パンイチTシャツで寝たんで今朝は寝汗かくことなく起きて、浴室暖房しながらシャワー浴びました🚿やっぱりボディーソープより石鹸の方がすっきりしますね😃

 

今朝はまず弁当作ってから朝飯です。今朝も永谷園のはま吸いでお雑煮です。

 

 

 

 

はま吸い高いけど茶碗蒸しとか色々使えるんで買っとかないとね。

シャワー浴びて弁当作って、朝飯食べて片付けは食洗機だから早出も余裕です👍

 

今日は単サイズのプラントなんでどうせ見えないんで音で異常は感じるしかありません❗️

窓少し開けて稼働したら後は全自動なんで、ゲーミングチェアフルリクライニングで居眠りしちゃいました💤気が付いたら2時間も寝てた😅

 

朝少しトラブったものの、その後は順調にお昼でした🕛

 

 

 

 

今日はスタミナ源たれの焼肉丼とセブンのフリーズドライ豚汁です。

今日は肉と野菜の炒め具合もたれの量も絶品で、当然豚汁も美味くて相性抜群でした😋

 

午後も順調で定時には終業です。

セブンでAir tag の電池に他少し買って帰宅です。今夜寝汗かかなかったら明日から夜シャワーに切り替えますが、今夜は即飲みで明日の朝シャワーです🚿

 

最後一つのマルシンハンバーグ使ってロコモコ作って、後はセブンのマグロと長芋のネバネバ小鉢です。

 

 

 

 

今日は鏡開きだからお汁粉です。晩飯は要りませんね。まあベースはきんつばを煮て砂糖追加で作りますが、独り者にはこれが最良な方法なのですよ😁

 

そして今日ネット自動車保険の証券が届いてました。

バーグマン125買った時に原付特約付けましたが、今回の更新で弁護士特約を付けました。

損保ジャパンみたいに無茶な出し渋りする保険会社もありますし、任意保険かけてないクズも増えています。

ドラレコでこちらに非がなくてもお金無いで逃げられたらたまりません。弁護士を個人で頼むなら着手金で数十万円が最低です。それが保証されてもしもの時には弁護士の権限で給料の仮差し押さえもしてもらえます。このブログを読んでる方にはぜひお勧めします❗️

 

いつからこんな物騒な日本の国になっちゃったのかねえ😮‍💨

また明日です👋