本日給料日 | マスターリュウのブログ

マスターリュウのブログ

晩酌の酒の肴や毎日の弁当など、簡単で美味い料理を中心にブツブツと。

こんばんは。

 

昨夜は久しぶりに常温に戻した稲荷寿司で締めました。これ軽くレンチンしてもいいかもしれません。

 

 

 

 

疲れを癒すために不織布のカバー交換してマッサージです。

 

 

 

 

簡易保険の満期金で自分のご褒美に買ったんだけど、よく腰痛で休んで皆勤手当3万円パアにして、マッサージや整骨院行ってたこと思えば安い買い物です。信頼の富士医療機器だし👍

結局寝落ちして気が付けば12時でした🕛締めで歯磨きするんでそのまま寝て問題無しです🪥

 

今朝も起きたのは5時半で、よもぎ茶飲みながら弁当作りです。

今朝はよもぎ茶だけで朝飯抜いて通常出勤です。プラント稼働なんでぬくぬくだし汚れないし最高✌️

何事もなく順調に昼でした🕛

 

 

 

 

今日は冷凍しといたかき揚げを丼ツユたっぷりで煮て卵でとじた山田うどん風かき揚げ丼です。赤いきつねミニを付けてセットにしました。

正月用に山田うどんのパンチ注文しようかな…

 

午後も順調でしたか最後にシュート部分が詰まって終業です。終わる頃バタバタやると事故の元だし、あんな所に落ちたら足から順に潰されて、厚さ10cmののし人間になって死亡です😱

 

給料もらってATM回りですが、引き落とし専用の銀行と、定期積金のソニー銀行と、セブン銀行に少し余分に入金したら給料袋は硬貨だけ😓

正月の買い物はカードだから良いとして、娘たちのお年玉の振込分は他の口座から移さなきゃなりません😮‍💨24年会えてないけどわかってるのかな?🤔

給料日は何もしないんで、牛肉ごぼうと海老とブロッコリーのタルタルサラダです🥦

 

 

 

 

やっば❗️22日の17時に床屋の予約するの忘れた😱急いで電話したら間に合った😮‍💨

23日はダスキンさん来るし、24日は正月の準備で下諏訪から茅野行かないとならないしで、年内に可燃ゴミ出したいから予定がいっぱいいっぱいで😵‍💫

 

やっぱり一人でも人並みな正月したいじゃん❗️

 

今夜は新発売のあっさり中華そばで締めて、明日は弁当サボって早出の出勤です🥱