インチキ超音波洗浄機 | マスターリュウのブログ

マスターリュウのブログ

晩酌の酒の肴や毎日の弁当など、簡単で美味い料理を中心にブツブツと。

こんばんは。

 

昨夜はレトルトおでんでもう一杯やりながら、届いた超音波洗浄機試しました。

 

 

 

 

単4乾電池2本が嫌な予感ですが試さないことにはね。

 

 

 

 

これってさあ、ただ振動で波立ってるだけじゃん!

おもちゃに使われてるモーターのシャフトに、バランスの悪いウエイト付けるとこんな振動になるの。だからツルツルのお盆に吸盤で固定しないと暴れまくりでどこ行くかわからない😱

 

 

 

 

10分やっても結果はご覧の通りです。シルバーのペンダントヘッドもチェーンも黒いまま。

安かったんで電池抜いてゴミ箱に捨てました。当然写真付きでその通りレビューしました。

 

晩飯はセブンのミニワンタンメンです。これ美味いんですよ😋

 

 

 

 

そしてデザートはミルクレープです🍰

 

 

 

 

これで歯磨きして寝ましたが少々飲み過ぎです😅

 

今朝も5時に起きたのですが、昨日の疲れが残ってて😓シャワー浴びて弁当作る予定が弁当は断念しました😵

セブンで買って出勤です。今日は運転手二人使って修理です。この狭いトンネルの中ですから送風機入れて酸欠にならないように。

 

 

 

 

結局一人は配達が出たので応援にならず昼です🕛

 

 

 

 

今日は温かいちゃんぽんにしました。大汗かいたから味が薄く感じられちゃってスープまでまくりで完食でした😋

 

午後はもう一人の運転手も配達に出ちゃって、結局また二人でやらなきゃならないんだよね😓

溶断しようと思ったら、腐蝕が激しくて引っ張ったら取れちゃった😱

 

 

 

 

こんなに腐蝕してるから溶接できるのか?鉄板切ったら時間が無くて、溶接は休み明けです。

 

運送会社に問い合わせしたら今日はバックドア届かないらしいんで、休み明けの配達にしてもらってチャチャっとトリム外しちゃいました。

画像ではコネクターから外したようだけど、多分ウオッシャーのホースは切ってるよね😓

 

 

 

 

明日は休みですから今日は恒例のほっともっとにネットもっとです。

急いでシャワー浴びていざ晩酌です🍺

 

 

 

 

今夜は生姜焼き+唐揚げと白身魚フライとサラダです🥗

これで860円はほっともっと神🙏

明日の午後は雨らしいんで床屋の予約もしてゆっくり晩酌です🍺

 

そうそう、昨日届いた超音波洗浄機はショップからキャンセルになってました。物が届いてるのにキャンセルとは珍しい🤔

きっとレビューがよほど嫌だったんでしょうね😅

キャンセルしちゃえば買ったことにならないからレビューは無効でしょうし、泣き寝入りする鴨が買うでしょうしね😡

 

 

 

 

こんなインチキなユーラスモーターで超音波なんて出るか❗️

全く支那人は絶滅して欲しいです😡