猛烈な二日酔い | マスターリュウのブログ

マスターリュウのブログ

晩酌の酒の肴や毎日の弁当など、簡単で美味い料理を中心にブツブツと。

こんばんは。

 

土曜日は結構飲んだんですね😅それでも翌日に残らないように袋麺のニュータンタンメン本舗のタンタン麺作ってマッサージでした。

 

 

 

 

上田までバイクで本物を食べに行ったけど、卵で仕上げたらすごくレベル高いじゃん👍

 

で、この晩はマッサージ機で翌朝5時まで寝落ちしてました😪

 

そして日曜日はバイクの試運転がてら近くで昼飯でした。

 

 

 

 

 

最近は台湾ラーメンニンニク炒飯セットにハマってまして完食です。

でもこの後は動けなくなって結局何も食べずに寝てしまいました😴

 

おかげで今朝はスッキリです。4時に起きて二度寝して、5時にはシャワー浴びてセブン経由で出勤です。

 

今日は外仕事する予定でしたが風が強くて寒くて🥶

プラント稼働に変更しました😅

昨日のうちにタイマーセットしに来なかったんで操作室が寒いのなんの😵動いてないと寒すぎて座れないの🥶

室温が15度になった時点で朝飯です。

 

 

 

 

今日は0キロカロリーファイバーがまた売り切れで😓

 

いつもならリクライニングチェアーで居眠りですが寒すぎて無理❗️昼になりました。

 

 

 

 

昨夜買ったカツカレーに今朝買ったコールスローとカップヌードルミニです。

カップ麺余計だったね😓

 

定時で終えたらツルハドラッグで綿棒と制汗剤購入なんですが、弱いねえ…焼酎ハイボールと4Lの焼酎も買っちゃいました😅

 

セブン経由帰宅で今日は即洗濯です。昨日サボっちゃったから…

それに土曜日の食器や鍋も洗ってから少しだけ晩酌です。

 

 

 

 

味付けめかぶと爆弾小鉢と筑前煮です。

今夜はこんな所で後はお稲荷さんとデザートにホイップクリームメロンパンで寝ちゃいます。

 

 

 

 

さて明日から2月です。無事4時起きでトレーニング開始できるんでしょうか…

やらなきゃならないですね❗️少なくても去年みたいにまた皆を驚かせなくちゃ😁

冬場はモコモコ着ないと寒いんで、太ってたら動けないし今から痩せないと春に革ジャンパンパンだし😅

 

明日からまた真面目に弁当も作らなきゃね🍱

今夜どの位で飲むの抑えられるかが鍵ですね😓