EWAさん | ゆるりと、いこう

ゆるりと、いこう

社会人になってお仕事が原因で気がつけば非定型うつを発症。
4ヶ月休職し、2010年8月に復職しました。
社会人5年目の25歳、これからの人生について悩めるお年頃ではあるけれど、
焦らず ゆるりと たおやかに。

まず、とても悲しいです。


EWAさんはコメントは承認制にされているようですが、
私からのコメントは載せずに、名指しで新たな投稿・・・
とても傷つきました。せめてメッセージとか、

一般に見えないようにしてほしかったです。

もしまたコメントしても載せてもらえないかもしれないので、
嫌ですが投稿することにしました。


私はブログの投稿は日常生活の毒吐きの場にしています。
普段は周りに何も言えないタイプなので。。
当然知り合いには誰にも教えていません。
ブログでは、私はかなりキツい人になっていると思います。


それをふまえて、恐らく他の方は私がものすごくEWAさんを罵倒したと
お思いでしょう。確かに嬉しいことがあったことに水をさしましたし
不快な思いをさせてしまったならば謝ります。
記事を読むだけで、現実のやり取りは見ていませんし。


でも少し、最近のEWAさんは以前のEWAさんと違う気がします。


私もアーティストのファンですし気持ちはよくわかりますが、
EWAさんが書かれている行動を読むと、驚いてしまいます。



悲しいですが、今のEWAさんとは分かり合えないようです。

服のコーデやわんちゃんの記事は好きなので、
書かれた時はまたおじゃましますね。