残念な人 | ゆるりと、いこう

ゆるりと、いこう

社会人になってお仕事が原因で気がつけば非定型うつを発症。
4ヶ月休職し、2010年8月に復職しました。
社会人5年目の25歳、これからの人生について悩めるお年頃ではあるけれど、
焦らず ゆるりと たおやかに。

本当に申し訳ないけれど、あの人は普通ではないと思うことにします。

私が言うのもアレだけど、あまりにも仕事が出来なさすぎる。

社会人30年以上やってる人とは思えない出来なさっぷり。気も回らないし。

だから、50真ん中でもヒラで、部下も後輩もいなくて仕事もほとんどないんやってば。


せめて、数少ない仕事くらいきちんとやってほしい。そして忙しいと騒がないで。



Android携帯からの投稿