キラキラ唯一無二で選ばれる出版プロデュースで

本物ファン化

成約率UPアップ

SNS漬けからの卒業!


ランキング1位王冠1

ベストセラー獲得率100%キラキラ

電子書籍出版であなたというブランドに

革命を起こす!!

Kindle出版プロデューサー 尾方さやか です。

ドキドキプロフィールはこちら 

ドキドキメニューはこちら 

ドキドキプロデュース本のご紹介

    実績・お客様の声はこちら  

 

 

できたてホヤホヤ!新プレゼント

▼贅沢すぎる5大特典はここからゲット▼
 
 

 

ランクインありがとうございます爆笑 



Kindle出版未経験で

今更出版しても・・・なんて


尻込みしている人はいませんか?




せっかく伝えたい人と

伝えたいことがあるのに


その未来につながるご縁と想い、

自ら断ち切りますか?





年々SNSでの反応が悪くなり、

SNSを見限って

Kindle出版で質のいいお客様を

集客している先発組もいる。





中にはあるプラットフォームとつなげて

毎月印税以外に

商品の売上が絶え間なく入るという

めでたいケースもある。




でもこれは

先発組でなくても

後発組でも可能なので

クライアント様には教えている。



だから

後発組でも諦めないで!






実は、

Kindle出版後発組だからこそ

成功するメリットがある。






確かに埋もれやすくなっていたり、

読者の目が肥えている部分もあるけど、


それを

逆手に

取ればいい!







埋もれやすくなっているということは

既に同じような本が

出版されているということですよね?



ということは

参考文献がわんさかではないか!




パクリはダメですが、

つまずいた時の参考になるし、


読者目線で読むと

改善点も見えてくるから

それを自分の本に活かせばいい。





あとは、

レビューを参考にするという手もあり。



レビューはさくらやアンチのケースもあるから

全てがあてにはならないけど、

参考になりそうなレビューがあれば


それを自分の本に活かせるという

メリットがある✌️✨






さらに、

先発組の成功や失敗から学んだ

改良版となるあなたの本を出版することで、


読者が新しい視点や

価値を感じて、

あなたの虜になる

チャンスだってあるのだ😍




もし、お知り合いに

先発組がいたら

お話を聞いてみるのもいいですね!




後発組だからこそ 

成功するメリットはあるので、

まだまだ捨てたもんじゃない😎💖




約5000万人の利用者がいる

Kindle出版という

巨人の肩を借り、 


ビジネスを

成長させようではないか!









後発組だからこその

チャンスを今こそ掴むべし✌️






Kindle出版の逆転劇に
挑戦するかは
あなた次第だ!
 
 
 
 
LINE公式アカウントでは

新5大特典で
出版に使える様々な視点からのノウハウが
届きます🎁
下の画像をタップしてもらってみてねウインク
 
 
 
 
📕本物ファンが集客できる
本の作り方が知りたい!
 

📕地雷を踏まずに出版したい!


📕ベストセラーを狙いたい!


📕タイトルの付け方がわからない!


📕伝わる文章を書きたい!


📕わからないことを解決してから
出版したい!など
 
 

 
全131ページのPDFで 

出版をコンプリートして

本物ファンと出会い、

起業や人生もステージアップ!アップ

↓↓↓↓↓
 
▼贅沢すぎる5大特典はここからゲット▼
LINE公式アカウントでは
シークレット情報や特典を配信の他
超得クーポンをゲリラ配布💣💖


出版コンプリート5大特典
使い始めたお客様の声も
たくさんもらっています爆笑音譜

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
 

 📖電子書籍出版で革命を起こす!📖

キラキラ初めてでもランキング1王冠1著者

プロデュースキラキラ

 

右差し 本物ファンの集客で

上向き起業アップを目指す

出版プロデュース

 



 

✅書き溜めたものを自分で出版したい

ランキング1位王冠1著者になりたい

 

右差し 出版方法を簡単に学びたい方の

Kindle出版の教科書本

 

のご要望はこちら

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

メール講座がバックナンバーで
読めるようになりました!
👑Kindle出版で成功するメルマガ
 こちらより
電子書籍 出版 本 Kindle Kindle出版 出版プロデュース 出版プロデューサー 電子書籍出版 電子書籍出版プロデューサー 電子書籍出版プロデュース Kindle出版プロデュース Kindle出版プロデューサー 集客 集客自動化 売上 売上アップ  ビジネス  起業 ママ起業家 女性起業家 ママ起業 PTA 起業ママ 主婦起業 コンサルタント 講師 成功 スピリチュアル 子育て レシピ本 神 SNS ブログ インスタ 広告 ベストセラー 作家 著者 ホームページ

 

 
 

 

 

◆ Instagram / Facebook

インスタグラム Facebook

 Instagram、Facebookもやっています♪

 是非お友達になってくださいね

 

 

 

 

 

👑ランキング1位著者を

目指す!Kindle出版LINE

電子書籍 出版 本 Kindle Kindle出版 出版プロデュース 出版プロデューサー 電子書籍出版 電子書籍出版プロデューサー 電子書籍出版プロデュース Kindle出版プロデュース Kindle出版プロデューサー 集客 集客自動化 売上 売上アップ  ビジネス  起業 ママ起業家 女性起業家 ママ起業 PTA 起業ママ 主婦起業 コンサルタント 講師 成功 スピリチュアル 子育て レシピ本 神 SNS ブログ インスタ 広告 ベストセラー 作家 著者 ホームページ