キラキラSNS集客でライバルに埋もれている

あなたでもランキング1王冠1著者

プロデュースキラキラ

電子書籍出版であなたというブランドに

革命を起こす!!

Kindle出版プロデューサー 尾方さやか です。

ドキドキプロフィールはこちら 

ドキドキプロデュース本のご紹介・お客様の声はこちら  

 

 

期間限定配布!出版プチ診断つき
電子書籍 出版 本 Kindle Kindle出版 出版プロデュース 出版プロデューサー 電子書籍出版 電子書籍出版プロデューサー 電子書籍出版プロデュース Kindle出版プロデュース Kindle出版プロデューサー 集客 集客自動化 売上 売上アップ  ビジネス  起業 ママ起業家 女性起業家 ママ起業 PTA
 
 
 

 

 
 

私は出版プロデューサーになる前は

専業主婦でした。

 

 

資格ゼロ、

験ゼロ、

実績ゼロの私が

 

なぜいきなり

出版プロデューサーになったのか

 

起業したくても

なかなか踏み出せないあなたの

参考になればと思い、

 

今日は

そのミラクルを起こしたいきさつを

書きますニコニコ

 

 



私が起業したきっかけは

実はPTAでした。

 

 

役員未経験で

パソコンもできなかった私でしたが、

PTAの役員に決まりました。

 

しかも書記という

パソコンを使いまくるポジション笑い泣き

 



役員スタートするまでに

半年位の期間があったので

 

WordもExcelも使えなかった私は

練習して

パソコンが使えるようになりました。

 


 

しかし、PTAがスタートした頃、

なんと夫がリストラされてしまいました。

 

 

 

 

幸い夫の次の仕事は決まったものの、

大幅な収入減、

 

ちょうど当時

上の子の高校の学費もあるし、

(しかも私立)

 

働いて生活を支えなければ

いけない時でしたが

 


フルタイムの書記は働きながらできる、

そんな余裕のあるポジションでは

ありませんでした。 

 



 

家事とPTAの仕事の隙間時間を使い

フリマアプリで得た収入を

生活費の足しにしても

 

生活はどんどん苦しくなり、

それも家がなくなりかける程の状況まで

陥りました。 

 

 



PTAのフルタイムで、

夜勤の夫の出勤時間に間に合うよう

サポートができないことが続き、

夫が壊れてしまったのです。

 

 

 
 

 

ただでさえ

生活が苦しかったところに

私がサポートできなかった分の

ご飯代や自分の支払いに家賃を使い、

数ヶ月払っていなかったのです。 

 

 

もちろん大変なことになりました。 


家が

差し押さえをくらったのです。

  

 

 

 
 
 

ものすごい色の通知がきて

私がそれを知った時は

ショックで喧嘩も絶えず

離婚寸前でした。

 


 

「なぜ、

家がこの大変な状況の時に

PTAの仕事を

私がやらないといけないのか?」

 

 と何度も自分に問うこともありました。

 

  




 そして、

 

「PTAに生活を

狂わされてたまるか!」

 

という思いもありました。

 

 



でもやることになった以上、

やり切ってやるという

半分意地みたいな気持ちと

 

 

共働きの家庭も増えている今時代、

 

仕事と家事、

PTAのトリプルで

後の役員さんに

辛い思いをさせたくない

 

という気持ちもあり、

引き続きPTA改革をしながら

乗り越えることを決意しました。

 


 

 

 

その間、連日のように夫婦喧嘩、

子供たちのために

お母さんたちの負担を

減らそうとしていることは良くても

 

家がこんな状態で

うちの子供にとって

これでいいのかと思う私は

 

 

リストラ、転職、倒産、

転職・・・

そしてリストラ

繰り返している状態の夫にも

いいかげん嫌気がさし、

 

離婚して子供を一人で育てていくつもりで

働き方について考えるようになりました。

 

 



そこで、PTAの経験により

 

できるようになった

パソコンを使う仕事で

人の役に立ちたい

 

そして、同じように

経済的にも夫婦関係にも

困っているお母さんが

いるはずだから

 

私が今の生活から

絶対に這い出して

救いたいと思ったのです。

 



 

何を隠そう

私はバツイチで元シングルマザー。


 


もちろん人それぞれ苦労は違いますが、

離婚の苦労もシングルマザーの苦労も

経験したからこそ

 

お母さんを救いたい思いは

人一倍強いのです。

 


そして行動した結果、人生が変わりました。

 

 
 

 
 

 

PTAで困っている人も

たくさんいるから


うちの学校の改革の内容が少しでも

役に立てばという思いで

本を書き出版し、

 

 

そして出版プロデューサーとして

起業して

あの家庭崩壊寸前の生活から

這い出しました。

 

 

出版した本はこちら↓

 

 


 

結局離婚するどころか

夫は家事を

どんどんしてくれるようになりました。

 

 

家も家族関係も元通りになったのです。

 

 

 
 
 

だから、もし今起業したくても

資格ゼロ、

経験ゼロ、

実績ゼロ

で起業なんてできないと

思っているあなたには

 

諦めないでほしいのです。

 



あなたが一歩踏み出すことで

救われる誰かがいるかもしれないからです。

 

 

起業は

資格ゼロ、

経験ゼロ、

実績ゼロでもできます!

 

 



私は過去の辛い経験を糧にして

人の役に立つことを決め、

 

過去の私のような

経済的に苦労をするお母さんを

増やしたくないという想いで

このお仕事をしています。

 

 


だからこそ、

出版を通じてママ起業家さんや

ママを救うコンテンツを

持っている方の本を世に広め、

一人でも多くの方を救い続けます。

 

 



🎁期間限定3大プレゼント🎁

電子書籍 出版 本 Kindle Kindle出版 出版プロデュース 出版プロデューサー 電子書籍出版 電子書籍出版プロデューサー 電子書籍出版プロデュース Kindle出版プロデュース Kindle出版プロデューサー 集客 集客自動化 売上 売上アップ  ビジネス  起業 ママ起業家 女性起業家 ママ起業 PTA
 
 
 
 

 📖出版シミュレーションができる📖

流れ星出版はゴールはなくスタート📕

キラキラ初めてでもランキング1王冠1著者

プロデュースキラキラ

 

右差し 売上アップと更なるステージアップアップ

目指す

出版プロデュース

 

✅書き溜めたものを自分で出版したい

ランキング1位王冠1著者になりたい

 

右差し 出版方法を学びたい方の

Kindle出版講座本

 

のご相談はこちら

 

 

 

電子書籍出版で革命を起こす! 

電子書籍 出版 本 Kindle Kindle出版 出版プロデュース 出版プロデューサー 電子書籍出版 電子書籍出版プロデューサー 電子書籍出版プロデュース Kindle出版プロデュース Kindle出版プロデューサー 集客 集客自動化 売上 売上アップ  ビジネス  起業 ママ起業家 女性起業家 ママ起業 PTA

 

 

 

 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

メール講座がバックナンバーで
読めるようになりました!
👑Kindle出版で成功するメルマガ
 こちらより
電子書籍 出版 本 Kindle Kindle出版 出版プロデュース 出版プロデューサー 電子書籍出版 電子書籍出版プロデューサー 電子書籍出版プロデュース Kindle出版プロデュース Kindle出版プロデューサー 集客 集客自動化 売上 起業 ママ起業家 女性起業家 ママ起業 PTA

 

 
 

 

 

◆ Instagram / Facebook

インスタグラム Facebook

 Instagram、Facebookもやっています♪

 是非お友達になってくださいね

 

 

 

♡ご縁を大切に♡

著者様と読者様のご縁を繋ぐプロデュースをしていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

👑ランキング1位著者を

目指す!Kindle出版LINE

電子書籍 出版 本 Kindle Kindle出版 出版プロデュース 出版プロデューサー 電子書籍出版 電子書籍出版プロデューサー 電子書籍出版プロデュース Kindle出版プロデュース Kindle出版プロデューサー 集客 集客自動化 売上 起業 ママ起業家 女性起業家 ママ起業 PTA