キラキラ感性を磨く出版プロデュースで

SNS集客のストレスから解放音譜

本物ファンの集客自動化

上向き起業にアップ


ランキング1位王冠1

ベストセラー獲得率100%キラキラ

電子書籍出版であなたというブランドに

革命を起こす!!

Kindle出版プロデューサー 尾方さやか です。

ドキドキプロフィールはこちら 

ドキドキメニューはこちら 

ドキドキプロデュース本のご紹介

    実績・お客様の声はこちら  

 

できたてホヤホヤ!新プレゼント

▼贅沢すぎる5大特典はここからゲット▼
 
 

 


4月から中3になる娘は

今までテストでこんな珍回答をするほど

勉強が得意な方ではない。↓





「実力テストは勉強せずに

挑むのが実力だ!」



という、兄妹揃って

同じ名言を残し、

実力テストに挑み

玉砕する🤣





勉強はテスト2、3日前に

まとめてやるという

もう突っ込まずにはいられない姿勢だ。



もちろんその姿勢は残念な結果となる。





先月3学期の期末テストがあったけど、

相変わらずテスト前になっても

友達とゲームをしたり


スマホ遊びでゲラゲラ笑う

賑やかな声が娘の部屋から

聞こえてくる。




スマホは特に制限せずに

自由にさせていたけど、


今回も全く勉強している気配がなく、

本意ではなかったが

ついに私は娘に最終通告をした。




次のテストで

ある点数を超えなければ

スマホもゲームも

なくなるということを。








それでも状況はほとんど変わらず

これは本当にヤバいのではないかと

思いながら、


テストの日を迎え、

もうあとは結果になって表れるだろうから

約束は果たしてもらうぞ!



とテストの返却を待っていた私。




すると、今までに

見たことないような

点数を取ってきた!




いい意味で🤣




ビックリした私を見て

娘があるひと言を発した。





それは、

ざまあみろ!


🤣🤣🤣








思わず吹き出した私は

いつの間に勉強してたんだと

感動して



この時ばかりは(笑)

娘の底力を感じて

「やればできるやん!」

とほめました✨



決してドMではありません🤣





私の最終通告を受けた時から

娘は私に対して

「うるさいなぁ」と

思っていただろうし、


絶対負けたくなかったんだろう。





大人に置き換えると

人生っていろいろあるし、

心が折れそうになることだってあるけど、


この

「ざまあみろ!」と

言えるぐらいの気力があれば

何とかなるもんだ


娘の底力から勇気をもらった。






「ざまあみろ!」の意識は

時には火事場の馬鹿力を

発揮する。








4月からは受験生、

自分の努力が実った娘の嬉しそうな顔から

きっとこの調子で乗り越えていけるだろうと


この時の私は思った。




来年の今頃、

笑っていられることを信じて😂

 
 
 
 
 
 
できたてホヤホヤの新5大特典には
出版に使えるノウハウをまとめているので
下の画像をタップしてもらってみてねウインク
 
 
 
🎁特典1️⃣
10日で出版マスター!
ファン殺到♡本作りの全工程ガイド 
 
🎁特典2️⃣
Kindle出版の絶対NG行動10選 
 
🎁特典3️⃣
タイトル術で差をつけろ!
ベストセラーの成功法則 
 
🎁特典4️⃣
書く力を引き出す
出版パーソナル診断
 
🎁特典5️⃣
出版の悩みQ&A
徹底攻略マニュアル50 
 
 
 

出版をコンプリートして

本物ファンと出会い、

起業や人生のステージアップにも

循環させたい人は

 

下の画像をタップしたら受け取れますニコニコ飛び出すハート

(全131ページのPDF)

↓↓↓↓↓
 
▼贅沢すぎる5大特典はここからゲット▼
公式LINEでは
シークレット情報や特典を配信の他
超得クーポンをゲリラ配布しています💣💖

出版コンプリート5大特典 お客様の声の一部爆笑音譜

たくさんのメッセージありがとうございますドキドキ
 

 📖出版シミュレーションができる📖

流れ星出版はゴールはなくスタート📕

キラキラ初めてでもランキング1王冠1著者

プロデュースキラキラ

 

右差し 売上アップと

更なるステージアップアップを目指す

出版プロデュース

 

 

✅書き溜めたものを自分で出版したい

ランキング1位王冠1著者になりたい

 

右差し 出版方法を学びたい方の

Kindle出版の教科書本

 

のご要望はこちら

 

 

 

電子書籍出版で革命を起こす! 

電子書籍 出版 本 Kindle Kindle出版 出版プロデュース 出版プロデューサー 電子書籍出版 電子書籍出版プロデューサー 電子書籍出版プロデュース Kindle出版プロデュース Kindle出版プロデューサー 集客 集客自動化 売上 売上アップ  ビジネス  起業 ママ起業家 女性起業家 ママ起業 PTA 起業ママ 主婦起業 コンサルタント 講師 成功 スピリチュアル 子育て レシピ本 神 SNS ブログ インスタ 広告 ベストセラー 作家 著者 ホームページ

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

メール講座がバックナンバーで
読めるようになりました!
👑Kindle出版で成功するメルマガ
 こちらより
電子書籍 出版 本 Kindle Kindle出版 出版プロデュース 出版プロデューサー 電子書籍出版 電子書籍出版プロデューサー 電子書籍出版プロデュース Kindle出版プロデュース Kindle出版プロデューサー 集客 集客自動化 売上 売上アップ  ビジネス  起業 ママ起業家 女性起業家 ママ起業 PTA 起業ママ 主婦起業 コンサルタント 講師 成功 スピリチュアル 子育て レシピ本 神 SNS ブログ インスタ 広告 ベストセラー 作家 著者 ホームページ

 

 
 

 

 

◆ Instagram / Facebook

インスタグラム Facebook

 Instagram、Facebookもやっています♪

 是非お友達になってくださいね

 

 

 

 

 

👑ランキング1位著者を

目指す!Kindle出版LINE

電子書籍 出版 本 Kindle Kindle出版 出版プロデュース 出版プロデューサー 電子書籍出版 電子書籍出版プロデューサー 電子書籍出版プロデュース Kindle出版プロデュース Kindle出版プロデューサー 集客 集客自動化 売上 売上アップ  ビジネス  起業 ママ起業家 女性起業家 ママ起業 PTA 起業ママ 主婦起業 コンサルタント 講師 成功 スピリチュアル 子育て レシピ本 神 SNS ブログ インスタ 広告 ベストセラー 作家 著者 ホームページ