唯一無二で選ばれる出版プロデュースで

本物ファン化

成約率UPアップ

SNS漬けからの卒業!

 

ランキング1位王冠1

ベストセラー獲得率100%キラキラ

電子書籍出版であなたというブランドに

革命を起こす!!

Kindle出版プロデューサー 尾方さやか です。

ドキドキプロフィールはこちら 

ドキドキメニューはこちら 

ドキドキプロデュース本のご紹介

    実績・お客様の声はこちら  

 

できたてホヤホヤ!新プレゼント

▼贅沢すぎる5大特典はここからゲット▼
 
 

 


ランクインありがとうございます爆笑 



あなたには推しはいますか?




私の今の推しはこちらの記事にありますが、↓



毎日癒しと原動力をいただいている😍






アンケートをとってみたところ、

推しがいない人もいたけど、





もし、そんなあなたは

リスペクトできる起業家さんでもOK👌



今回は推しで進めていくので

推しがいない方は

リスペクトできる起業家さんを

重ねてみてね。




なぜ推しがいるといいのか?




推しは成功の要素を

たくさん持っていますよね。


自分が惹かれたということは

そこに成功の秘訣があるということ。




推しにときめく感情などは

持っているとわかりやすいし、


ファン心理を知っているだけ

ファンの心を掴むアイデアも広がりやすい。





そこで、今日は


起業塾で学ばなくても

まずは推しから学んで

ステージアップできる特権5選


という

一石二鳥のシェアをするよ〜爆笑

(起業塾を運営されている方ごめんなさい🙏💦)





  ①ブランディング構築に活かせる


推しを通じて

自分のブランディングの参考にできる。


推しはブランディングを

構築していて、

そこにファンがいる。

あなたもそのファンの1人だ。


どういうブランディングなのかを

観察することにより、


自分の個性やブランドを強化できれば

集客にも活かせる!







  ②創造性を高められる


推しはアイデアの源✨


推しの活動から

起業の新しいアイデアを得ることができ、

ビジョンを拡大することだってできる。


新しいビジネス戦略が出てきたら 

もう最高!


推しの活動でインスピレーションを

得ることがあったら

どんどん取り入れていくといいですね!







  ③方向性と差別化のヒント


推しがいることって、 

既に自分の「好き」がわかっている状態だから

実は強い!


自分が何をやりたいのかすら

わからない人も多いけど、

「好き」って

ものすごいヒントになる。


その「好き」の理由が

差別化されている部分でもあるはず。


ただ推しを「好き」でいるだけでは

もったいないのです!







  ④推してる限り学び放題


推しの生き方や考え方など

惹かれた部分があるはず。


目標への情熱を持って

活動している推しの努力している姿は

より一層輝いて見えるでしょう😍✨


逆境に立ち向かって活躍している

推しの姿からも常に学ぶことができる!


これもあなたの学ぶ姿勢次第✌️✨







  ⑤モチベーションを上げられる


ここを一番感じられている人が

多いだろうけど、

推しって癒しやエネルギーを得られる

存在ですよね。


壁にぶち当たって

メンタルがやられても

推しが活動している姿は

原動力となる。


やる気が出ない時も

推しの姿1つで

スイッチが入るという人も

多いのでは?


推しの存在はガソリンのようなものだと

私は考えています😆








芸能人をサポートするわけではないけど、

私のお仕事もある意味

著者という「推し」

同じような存在を

広めていくところがあるので



本からご縁を生み出し、

クライアント様が

読者の「推し」の存在になるために

必要なことを


自分の推しから様々な視点で

教わっています。





私の場合で言うと、

最近の推しIMP.から学ぶ

ものづくり精神は


本人たちはもちろん、

その裏でサポートされている方たちの

スキルの高さと熱い魂を感じ、


まさに②の創造性を高めてくれる。







インスピレーションを

クライアント様に伝えると、

そのアイデアに驚かれ、


実はやりたかったことであったり、

意外な方向性に

クライアント様のワクワク感も増すので


より本を作ることが楽しくなり

熱いエネルギーを注ぐことができる✨





あなたに推しがいるということは

どう影響を受けるかにもよるけど、

実は関わるお客様にとっても

メリットなのです✌️






 TODAY'S
 
起業塾より推しから学べ!ステージアップできる特権5選


①ブランディング構築に活かせる

②創造性を高められる

③方向性と差別化のヒント

④推してる限り学び放題

⑤モチベーションを上げられる




推しを応援しながら

ヒントを得られるものを

今すぐ活かしてみれば


さぁ!ステージアップの始まりだ😆💖

 
 
 
 

 
できたてホヤホヤの新5大特典には
出版に使えるノウハウをまとめているので
下の画像をタップしてもらってみてねウインク
 
 
 
🎁特典1️⃣
10日で出版マスター!
ファン殺到♡本作りの全工程ガイド 
 
🎁特典2️⃣
Kindle出版の絶対NG行動10選 
 
🎁特典3️⃣
タイトル術で差をつけろ!
ベストセラーの成功法則 
 
🎁特典4️⃣
書く力を引き出す
出版パーソナル診断
 
🎁特典5️⃣
出版の悩みQ&A
徹底攻略マニュアル50 
 
 
 

出版をコンプリートして

本物ファンと出会い、

起業や人生のステージアップにも

循環させたい人は

 

下の画像をタップしたら受け取れますニコニコ飛び出すハート

(全131ページのPDF)

↓↓↓↓↓
 
▼贅沢すぎる5大特典はここからゲット▼
公式LINEでは
シークレット情報や特典を配信の他
超得クーポンをゲリラ配布しています💣💖

出版コンプリート5大特典 お客様の声の一部爆笑音譜

たくさんのメッセージありがとうございますドキドキ
 

 📖出版シミュレーションができる📖

流れ星出版はゴールはなくスタート📕

キラキラ初めてでもランキング1王冠1著者

プロデュースキラキラ

 

右差し 売上アップと

更なるステージアップアップを目指す

出版プロデュース

 

 

✅書き溜めたものを自分で出版したい

ランキング1位王冠1著者になりたい

 

右差し 出版方法を学びたい方の

Kindle出版の教科書本

 

のご要望はこちら

 

 

 

電子書籍出版で革命を起こす! 

電子書籍 出版 本 Kindle Kindle出版 出版プロデュース 出版プロデューサー 電子書籍出版 電子書籍出版プロデューサー 電子書籍出版プロデュース Kindle出版プロデュース Kindle出版プロデューサー 集客 集客自動化 売上 売上アップ  ビジネス  起業 ママ起業家 女性起業家 ママ起業 PTA 起業ママ 主婦起業 コンサルタント 講師 成功 スピリチュアル 子育て レシピ本 神 SNS ブログ インスタ 広告 ベストセラー 作家 著者 ホームページ

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

メール講座がバックナンバーで
読めるようになりました!
👑Kindle出版で成功するメルマガ
 こちらより
電子書籍 出版 本 Kindle Kindle出版 出版プロデュース 出版プロデューサー 電子書籍出版 電子書籍出版プロデューサー 電子書籍出版プロデュース Kindle出版プロデュース Kindle出版プロデューサー 集客 集客自動化 売上 売上アップ  ビジネス  起業 ママ起業家 女性起業家 ママ起業 PTA 起業ママ 主婦起業 コンサルタント 講師 成功 スピリチュアル 子育て レシピ本 神 SNS ブログ インスタ 広告 ベストセラー 作家 著者 ホームページ

 

 
 

 

 

◆ Instagram / Facebook

インスタグラム Facebook

 Instagram、Facebookもやっています♪

 是非お友達になってくださいね

 

 

 

 

 

👑ランキング1位著者を

目指す!Kindle出版LINE

電子書籍 出版 本 Kindle Kindle出版 出版プロデュース 出版プロデューサー 電子書籍出版 電子書籍出版プロデューサー 電子書籍出版プロデュース Kindle出版プロデュース Kindle出版プロデューサー 集客 集客自動化 売上 売上アップ  ビジネス  起業 ママ起業家 女性起業家 ママ起業 PTA 起業ママ 主婦起業 コンサルタント 講師 成功 スピリチュアル 子育て レシピ本 神 SNS ブログ インスタ 広告 ベストセラー 作家 著者 ホームページ