唯一無二で選ばれる出版プロデュースで

本物ファン化

成約率UPアップ

SNS漬けからの卒業!

 

ランキング1位王冠1

ベストセラー獲得率100%キラキラ

電子書籍出版であなたというブランドに

革命を起こす!!

Kindle出版プロデューサー 尾方さやか です。

ドキドキプロフィールはこちら 

ドキドキメニューはこちら 

ドキドキプロデュース本のご紹介

    実績・お客様の声はこちら  

 

 

▼贅沢すぎる5大特典はここからゲット▼キラキラ

PTA PTA役員 PTA会長 PTA活動 電子書籍 出版 本 Kindle Kindle出版 出版プロデュース 出版プロデューサー 電子書籍出版 電子書籍出版プロデューサー 電子書籍出版プロデュース Kindle出版プロデュース Kindle出版プロデューサー 集客 集客自動化 売上 売上アップ  ビジネス  起業 ママ起業家 女性起業家 ママ起業 PTA 起業ママ 主婦起業 コンサルタント 講師 成功 スピリチュアル 子育て レシピ本 神 SNS ブログ インスタ 広告 ベストセラー 作家 著者 ホームページ


 
 

 


ランクインありがとうございます爆笑




今の時代、

何でも便利になって

いろんな商品やサービスが出回ってる。



電化製品でも何でも。




料理でも即席でできる

ってラクですよね〜!





例えば、即席ラーメンって

すぐできるけど

添加物だらけで体にいいものではないことは

あなたも承知のはず。




体は食べた物でできるのに

便利さを求めて


即席ラーメンを食べ続けることは

何かしらデメリットだってあるのも

知っているでしょう。








これって

出版でも同じことが言える。




出版って即席で出すこともできるけど、

やはりそこに目的があるなら

そのための準備が大事なんです。





まして、ビジネスに繋げるなら

それなりの準備が必要であり、


目的達成のための準備も整ってない上に

著者の土台がグラングランしてるのに

そんな本出しちゃったら

読者までグラングランになっちゃう🤣





集客したいがために

ブランディングだとか実績作りだとかで

出版したがる人がいるけど、



集客できない原因も

解決してないのに

そんな状態で出版したところで



〇ソの役にも立たんし、

マイナスブランディングにだって

なり兼ねない。



私はそういう即席ラーメンを食べて

失敗した人からも

たくさんご相談を受けました。



まぐれで集客できたとしても

土台が整ってないんだから

似た者が引き寄せられるのだ🤣





そして、


サポートが悪いと

人のせいにするケースも

あるらしい🤣



しかもフロントかミドル並の

ビックリ価格。


自己投資の金額ってサポート内容や

時には売上にも関係するから

内容的にもそりゃ大きなベネフィットほど

叶えにくいでしょう。





自分の生きた証(本)を出すことに

やっすい価格に飛びついて

失敗したからって


人のせいにするって

起業家としてどうよ それ🤣🤣





自分の土台も

整ってないのに

出版で

人助けなんぞ

できるわけ

ねーだろ!






出版って出産と同じなんです。








本は子ども。

とっとと子ども作って

とっとと産んで

早く大きくなる薬使って

子育てしますか?




中途半端には中途半端、

即席には即席のエネルギーが宿る

ってことは何を引き寄せるか

だいたい察しはつくだろう。




人に完璧にしろとは言わないが、

受ける側はもちろん全力を尽くす。


それこそ自分のブランディングに関わるやん🤣






こちらの記事にあるように、

↓↓↓



昨年ご出版されたクライアント様の

南部成美さんは


出版前からの信頼構築をして、

出版後に即教育をしていたから

ご成約につながった。




成美さんは一昨年会社を設立されて

月商7桁の売上は常にある状態。



起業初心者のステージではないけど、

そのようなステージにいる方でも


私が出す自分と向き合う課題の中で

気づきを得られたことで

途中で方向転換されたりして

出版まで一年かかりました。




それだけに時間と労力、

魂こめられた本だから


成美さんのコンテンツを必要とする

お客様とのご縁も繋がり、

レビューもたくさんいただき、

即ご成約にもつながり、



最高年商まで達成された。




成美さんからは

こんなに嬉しいお言葉をいただいたけど、

この実績はしっかりと

自分と向き合われて出版された

成美さんの人徳の賜物なのです🥰




どのクライアント様も
いつも素敵なメッセージをくださるのですが、
成美さんからも
こんなに素敵なメッセージをいただき感無量😭✨





出版・起業は

人間力が

モノを言う。




先程の記事でも出版の現状を書いているが、

出版したら誰でも認知され、

ブランディングになり、

実績ができるわけではない。




著者


ってぐらいは書けるでしょうが、

電子書籍は誰でも出せるって

わかっている人も増えてきている今となれば


だから何?


って時代になりつつあるんです🤣






たまにSNSでもろくに集客できていない人が、

その原因を改善しようともせずに

とりあえず出版したら売れるだろうって

ひっくい意識で来られることがあるけど、




例えば、出版前の

信頼構築すらしない人間が

出版してどんだけの

ブランディングの効力があって

そこにお客様との信頼関係が

生まれるのか?




あの超人気者の平野紫耀くんでも

インスタストーリーで

たくさんのファンの

質問に答えたりして

SNSで信頼構築してるで。




↑平野紫耀くんのインスタからお借りしました💖




無名であれば

なおさら信頼構築って

必要じゃない?





だから私は

自分の改善点とも向き合わず

ブランディングだの実績だのと

そんなことで出版したいだけの


無名のイキりの

相手を

する暇はない🤣





即席ラーメンが好きな人は

来ないでください(笑)






出版という

ものづくりを

舐めるな!

 
 


 
 
 

ものづくりを舐めてない人はこちらウインク↓ 
LINE公式アカウントでは
全131ページの新5大特典で
 
出版に使える様々な視点からのノウハウが届く🎁
下の画像をタップすると受け取れますウインク

 

 
 
📕本物ファンが集客できる
本の作り方が知りたい!
 
 
📕地雷を踏まずに出版したい!
 
 
📕ベストセラーを狙いたい!
 
 
📕タイトルの付け方がわからない!
 
 
📕伝わる文章を書きたい!
 
 
📕わからないことを解決してから
出版したい!など
 
 
 
 
全131ページのPDFで 

出版をコンプリートして

本物ファンと出会い、

起業や人生もステージアップ!アップ

↓↓↓↓↓

▼贅沢すぎる5大特典はここからゲット▼キラキラ

PTA PTA役員 PTA会長 PTA活動 電子書籍 出版 本 Kindle Kindle出版 出版プロデュース 出版プロデューサー 電子書籍出版 電子書籍出版プロデューサー 電子書籍出版プロデュース Kindle出版プロデュース Kindle出版プロデューサー 集客 集客自動化 売上 売上アップ  ビジネス  起業 ママ起業家 女性起業家 ママ起業 PTA 起業ママ 主婦起業 コンサルタント 講師 成功 スピリチュアル 子育て レシピ本 神 SNS ブログ インスタ 広告 ベストセラー 作家 著者 ホームページ
LINE公式アカウントでは
シークレット情報や特典を配信の他
超得クーポンをゲリラ配布💣💖
 
 
出版コンプリート5大特典
使い始めたお客様の声も
たくさんもらっています爆笑音譜
PTA PTA役員 PTA会長 PTA活動 電子書籍 出版 本 Kindle Kindle出版 出版プロデュース 出版プロデューサー 電子書籍出版 電子書籍出版プロデューサー 電子書籍出版プロデュース Kindle出版プロデュース Kindle出版プロデューサー 集客 集客自動化 売上 売上アップ  ビジネス  起業 ママ起業家 女性起業家 ママ起業 PTA 起業ママ 主婦起業 コンサルタント 講師 成功 スピリチュアル 子育て レシピ本 神 SNS ブログ インスタ 広告 ベストセラー 作家 著者 ホームページ
 
PTA PTA役員 PTA会長 PTA活動 電子書籍 出版 本 Kindle Kindle出版 出版プロデュース 出版プロデューサー 電子書籍出版 電子書籍出版プロデューサー 電子書籍出版プロデュース Kindle出版プロデュース Kindle出版プロデューサー 集客 集客自動化 売上 売上アップ  ビジネス  起業 ママ起業家 女性起業家 ママ起業 PTA 起業ママ 主婦起業 コンサルタント 講師 成功 スピリチュアル 子育て レシピ本 神 SNS ブログ インスタ 広告 ベストセラー 作家 著者 ホームページ
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
 

 📖電子書籍出版で革命を起こす!📖

 

キラキラ初めてでもランキング1王冠1著者

プロデュースキラキラ

 

右差し 本物ファンの集客で

上向き起業アップを目指す

出版プロデュース

 

PTA PTA役員 PTA会長 PTA活動 電子書籍 出版 本 Kindle Kindle出版 出版プロデュース 出版プロデューサー 電子書籍出版 電子書籍出版プロデューサー 電子書籍出版プロデュース Kindle出版プロデュース Kindle出版プロデューサー 集客 集客自動化 売上 売上アップ  ビジネス  起業 ママ起業家 女性起業家 ママ起業 PTA 起業ママ 主婦起業 コンサルタント 講師 成功 スピリチュアル 子育て レシピ本 神 SNS ブログ インスタ 広告 ベストセラー 作家 著者 ホームページ

 

 

 

✅書き溜めたものを自分で出版したい

ランキング1位王冠1著者になりたい

 

右差し 出版方法を簡単に学びたい方の

Kindle出版の教科書本

 

出版のアドバイスが欲しい、

 

 

出版の原稿を作って欲しいなどの

ご要望はこちら

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

メール講座がバックナンバーで
読めるようになりました!
👑Kindle出版で成功するメルマガ
 こちらより
電子書籍 出版 本 Kindle Kindle出版 出版プロデュース 出版プロデューサー 電子書籍出版 電子書籍出版プロデューサー 電子書籍出版プロデュース Kindle出版プロデュース Kindle出版プロデューサー 集客 集客自動化 売上 起業 ママ起業家 女性起業家 ママ起業 PTA

 

 
 

 

 

◆ Instagram / Facebook

インスタグラム Facebook

 Instagram、Facebookもやっています♪

 是非お友達になってくださいね

 

 

 

♡ご縁を大切に♡

著者様と読者様のご縁を繋ぐプロデュースをしていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

👑ランキング1位著者を

目指す!Kindle出版LINE

電子書籍 出版 本 Kindle Kindle出版 出版プロデュース 出版プロデューサー 電子書籍出版 電子書籍出版プロデューサー 電子書籍出版プロデュース Kindle出版プロデュース Kindle出版プロデューサー 集客 集客自動化 売上 起業 ママ起業家 女性起業家 ママ起業 PTA