キラキラSNS集客でライバルに埋もれているあなたでもランキング1王冠1著者にプロデュースキラキラ

電子書籍出版であなたというブランドに革命を起こす!!

Kindle出版プロデューサー 尾方さやか です。

ドキドキプロフィールはこちら 

ドキドキプロデュース本のご紹介・お客様の声はこちら 

 
 
 
ベストセラーへ導く出版プチ企画書
電子書籍 出版 本 Kindle Kindle出版 出版プロデュース 出版プロデューサー 電子書籍出版 電子書籍出版プロデューサー 電子書籍出版プロデュース Kindle出版プロデュース Kindle出版プロデューサー 集客 集客自動化 売上 売上アップ  ビジネス  起業 ママ起業家 女性起業家 ママ起業 PTA
 
 

 

 

 

7位ありがとうございます爆笑 




昨日の記事で、

 

 

 
 
 

誰でも波動が上げられる

超簡単な方法

 

をお伝えしました。

 

 

 

 

今日は

私が意識していることと

すごいものを見つけたので

 

シェアします!

 

 

 

 

昨日の記事でも

体の不調は

心の不調を引き起こすということを

書きましたが、

 

 

実は私は長年左の首肩が痛い上に

左の肩の辺りに重だるさもあり

 

骨の矯正や自律神経の調整をしていても

なかなか治らず

 

 

何か憑いてる

んじゃないかとすら

思っていたのです。

 

 

 

 

 
 
 

心まで病みはしなかったけど

嫌ですよね〜💦

 

 

 

そう思いながら

塩を肩に塗ったくってみたり(笑)

塩風呂に入ったり、

 

整体には週1のペースで行きながら

少々はマシになるものの

 

やはり重だるさがあり、

どうしようもない状態を過ごしていました。

 

 

 

 

そんな私が

ダイエットをしようと思い、

ある酵素を飲んでいたのですが、

 

 

なくなりそうだったので

また購入しようと思っていたところ、

 

 

 

 

たまたま虹色の空さん のブログで

 

 

 

 

 

 

波動酵素

 

というものをご紹介されていたんです。↓

 


 

 

 

 

波動酵素って

ネーミングからしてすごそう🤩

 

 

と、開発された方の

ホームページ にたどり着き見てみると、




 

 

なんとサロンをされていて

原因がわからない不調を

根本からケアしていくというところと、

 

 

 

波動酵素の開発者であり、

サロンのオーナーである

小鷺眞美さんの経歴にもビックリ!

 

 

美容研究家

尼僧セラピスト

講師 

霊視タロット占い 

真言宗阿闍梨

 

 

という経歴とご祈祷もされているとのこと、

 

これは私の首肩の痛みも

もしかしたら

解決されるのではないか

直感ですぐに予約しました。

 

 

 

 

 

そして、眞美さんと初対面。

 

写真の通り

とっても美人ラブドキドキ

 

 

 

(HPより画像お借りしました💖)

 

 

 

私が受けたのは

こちらのコース。

 

 
他のコースはここから見られます↓

 

 
 

 

 

私が悩みを話すとすぐに

「憑いてないから大丈夫」

と言ってくださり、

 

 

施術しながら

なぜ左肩の重だるい痛みがあるのか

原因を教えていただきました。

 

 

 

 

私の場合は、筋肉の癒着の問題で

2、3回で剥せるからマシになる

言ってくださり、

 

 

憑いてないと知った安心感と

痛みがラクになるんだという

諦めからの希望の光を感じ、

 

即次の予約を入れました。

 

 

憑いてるなんて

思ってごめんなさい😅

 

 

そして施術後、

あの重だるかった左肩の痛みが

ほぐれている。

 

 

それだけではなく、

パワーチャージしたような

何とも不思議な感覚。

 

 

 

 

私はマッサージにはよく行きますが、

マッサージのように

直接人の手が触れるという場合、

 

 

いいエネルギーも

悪いエネルギーも

もらう気がするので

気に入った人を指名して行きます。

 

 

でも、眞美さんは

不思議と大丈夫という気がして

やっぱりその予感は的中でした。

 

 

 

今までマッサージを受けた

誰とも違う感覚、

これは受けた人でなければ

わからないでしょう。

 

 

 

 

 
 
 
 

通うのに1時間半位はかかりますが、

他でマッサージ受けるのが

もったいないくらいだし、

 

 

なんせ、世の中の不調を抱えている人のために

尽力されている眞美さんが

また会いたいと思わせる

魅力的な方なので通います😍

 

 

 

 

これがまさに

誰から買うか

なんですよね。

 

ハマっちゃってるんです🤣

 

 

 

そして、サロンを見つける前に知った

波動酵素ももちろん購入。

 

 
 



 
 

波動酵素は添加物などもなく、

ゼロ磁場で作られた

自然のものばかりでできている。

 
 
 

 
 
 

しかも美味しいし、

他にもこだわりが。

 

波動酵素のこだわりは

ここを見た方が早い!↓

 

 
 
 
 

私は朝1杯と

夕食の置き換えで1杯飲んでいますが、

 

確実に食欲が減り、

好きな物食べてるのに

パンツのウエストが緩くなった感じ。

 

 

加持祈祷もされているだけあって

ただの酵素ではないんです!

 

 

 

飲むだけでもパワーチャージした

気分になり、

1日2回飲む時が楽しみになるほど💖

 

 

 

 

目に見えないことだからこそ

自分の感覚を研ぎ澄まして

何を選ぶのか決めることは

大事なのです。

 

 

 

 
 
 
 

私は確実に違う感覚を感じ取り、

心身ともに不調を吹き飛ばしたい方に

 

これは

マジで教えたい!

 

と思い、

 

シェアしました。

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
💖波動を上げる注意点と波動酵素💖

 

体の調子が悪く、

眞美さんのサロンに行ける方は

実際に施術してもらうといいですが、

 

 

もし無理な方は

 

 

マッサージなど

体に触れる施術に関しては特に

 

いいエネルギーを感じる人から

受けるようにすることを

私はオススメします✨

 

 

 

先にご紹介した虹色の空さんの方からも

波動酵素を購入できます。

ヒーリングつきとのことでこちらも魅力的ラブ

 

眞美さんのサロンに行かれる方は

こちらでも購入できますので

ぜひチェックしてみてくださいね😆↓

 

 

 

 

 

サロンに行かれた方のみの特典として

1月末までは10%オフらしい!!

私はまとめ買いする予定🤣

 

 

 

体の不調や心の不調をきたすものからは

解放されて

2023年を迎えましょう!

 
 
 
 

🎁出版のプチ企画書!🎁

ベストセラー獲得に欠かせない本作りの秘訣!

こちらをタップすれば

あなたの本は一気に最強本に乙女のトキメキ

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

電子書籍 出版 本 Kindle Kindle出版 出版プロデュース 出版プロデューサー 電子書籍出版 電子書籍出版プロデューサー 電子書籍出版プロデュース Kindle出版プロデュース Kindle出版プロデューサー 集客 集客自動化 売上 売上アップ  ビジネス  起業 ママ起業家 女性起業家 ママ起業 PTA
 
 
 

 📖出版作戦会議をしたいあなたへ📖

流れ星出版はゴールはなくスタート📕

キラキラ初めてでもランキング1王冠1著者

プロデュースキラキラ

 

右差し 売上アップと更なるステージアップアップを目指す

出版プロデュースのご相談は

こちら

 

 

✅書き溜めたものを自分で出版したい

ランキング1位王冠1著者になりたい

 

右差し 出版方法を学びたい方の

Kindle出版講座本のご相談は

こちら

 

 

短時間で出版方法を学びたい

売れる出版方法を学びたい

 

右差し 出版方法を1回で学べる

Kindle出版レッスン

こちらからレッスンと送信

 

 

電子書籍出版で革命を起こす! 

電子書籍 出版 本 Kindle Kindle出版 出版プロデュース 出版プロデューサー 電子書籍出版 電子書籍出版プロデューサー 電子書籍出版プロデュース Kindle出版プロデュース Kindle出版プロデューサー 集客 集客自動化 売上 売上アップ  ビジネス  起業 ママ起業家 女性起業家 ママ起業 PTA

 

 

 
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

メール講座がバックナンバーで
読めるようになりました!
👑Kindle出版で成功するメルマガ
 こちらより
電子書籍 出版 本 Kindle Kindle出版 出版プロデュース 出版プロデューサー 電子書籍出版 電子書籍出版プロデューサー 電子書籍出版プロデュース Kindle出版プロデュース Kindle出版プロデューサー 集客 集客自動化 売上 起業 ママ起業家 女性起業家 ママ起業 PTA

 

 
 

 
 

電子書籍 出版 本 Kindle Kindle出版 出版プロデュース 出版プロデューサー 電子書籍出版 電子書籍出版プロデューサー 電子書籍出版プロデュース Kindle出版プロデュース Kindle出版プロデューサー 集客 集客自動化 売上 売上アップ  ビジネス  起業 ママ起業家 女性起業家 ママ起業 PTA

 

 

 

◆ Instagram / Facebook

インスタグラム Facebook

 Instagram、Facebookもやっています♪

 是非お友達になってくださいね

 

 

 

♡ご縁を大切に♡

著者様と読者様のご縁を繋ぐプロデュースをしていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

👑ランキング1位著者を

目指す!Kindle出版LINE

電子書籍 出版 本 Kindle Kindle出版 出版プロデュース 出版プロデューサー 電子書籍出版 電子書籍出版プロデューサー 電子書籍出版プロデュース Kindle出版プロデュース Kindle出版プロデューサー 集客 集客自動化 売上 起業 ママ起業家 女性起業家 ママ起業 PTA